ああああああああああああ



しいいいいいいいいいい



たああああああ



提出のレポートが終らない!( ゚Д゚)



なんで翌日になるまでほっておいたし!




はやく終わらせないと・・・





スタミナがあふれてしまう←オイ




闇の華龍は多少回ろうと思っていたので!





パンドラが? いいえ?





ダンプティーアルマちゃんのダークエンハンスのスキルを少しでもあげたい!





Zコラボダンジョンで彼女のスキルターン省略によって




途中のスキルタメが少なくなれば攻略も安定するかもしれない!





すべてはZ攻略のために!





まずはレポートをかくんじゃああああああ( ゚Д゚)




中身のない記事で申し訳ない|д゚)
スポンサーサイト

レポート終った

石の行方…

comment iconコメント ( 2 )

魂の叫びがΣ(゚Д゚)!

くろさん
無理矢理申請させてごめんね!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ファガンのフレンドなんていませんよ!やった!o(^▽^)o
よろしくお願いします!

レポートが無事終わってスタミナが溢れてない事を祈ってますw
私さっき紫華龍の地獄でボコられましたがくろさん何パで行くのかなぁ?

名前: kyon [Edit] 2014-04-22 05:42

>kyonさん

なんとかレポート終りました!
こちらこそフレンド申請ありがとうございます!
何パでいくって? そらもう(笑)

名前: くろ [Edit] 2014-04-22 23:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)