はい、最終日ですね!



まずは今日でスキル二倍が終わりますね



伝説龍ラッシュで手に入れた龍とかをぶっこみましたが



全く上がりませんでした!




今回のフェスはスキル確率が本当に二倍になってるの?っていうぐらい悪かったです。



全然あがらん。もうだめ。やってらんね。SSもとってらんね←オイ



でも本当に今回は確率わるかったですマジデマジデ




中光


それで? なにこれ?

中級でボスドロップ? 二倍でもないのに?

こんなところで運を使ってどうするんだよ!

スキル


んで? スキルがアップ? 

ちなみに華龍は覚醒分がとれればいいので必要以上にとってないです

だから入れたのは二匹

なのにスキルUP?

伝説龍を5匹突っ込んでも上がらないのに? なんでこいつがあがんの? 

頭おかしいの? バカなの? 死ぬの?


やっばいぐらい運の方よりがヤヴァイ、もう今日はロクなことがない気がする…






が! 男には勝負しなければいけない時がある!


フレガチャ

うぉぉおおおおおおお


今日こそは!

今日こそは!

デビリットを!( ゚Д゚)

一発目

フレイムチェ



きた! きたぞ!


時代が来た!


これでやっと天狗の安定周回も夢じゃない!


そして安定の




安定の

二回目SS忘れた!(´・ω・`)


もう舞い上がって取り忘れるとかもう酷い



ちなみに内容はなんも出ませんでした、金タマゴもなにもでませんでした。


現実を見たくなくてスキップしたということも



三回目

フレガチャ3

プラたまぁ~(*´ω`*)


んープラスがうれしいぐらい?


四回目

フレ4



あーうん、神秘の仮面がきたのがうれしいぐらいかな



まぁ赤チェイサーが出たからよしとするかな・・・




ということで三日ぐらい前のブログのネタを引っ張り出すぜ





女ガチャ


我慢できなくてやっちゃいました(*´ω`*)テヘペロ



なにせね




わたくし四神とか入ってない女の子ガチャだったら



フウぐらいしかもってない(フラグ1



ニンジャだったら千代はスキルマ、初芽はもってない、どっちがきてもいい(フラグ2



もちろん赤ヴァルでもいいのよ?(フラグ3



つまり私はフウが出る以外は負けのない勝負!(フラグ4



これはもう勝ち確のようなもの!(フラグ5



フハハハハ、もう誰かのメシウマになる展開はまずあり得ない!
フルコンボだドン




とりゃーーーーー!

フウ



?!!!????!!(´゚д゚`)





(つд⊂)ゴシゴシ




フウ



モウネルォ…
スポンサーサイト

むおおおおおおお ( ゚Д゚)

本当にジュエル二倍

comment iconコメント ( -4 )

イベントの締めを見事に飾りましたね(笑)

友情ガチャは良かったですね。
天狗ゴールは目の前ですよー
♪( ´θ`)ノ

名前: かすみん [Edit] 2014-04-20 23:59

あぁ華龍に持ってかれた

華龍が全部悪いんですよ、きっと!

あぁぁ〜女の子ガチャはそういうことに!(*≧艸≦)
最近パズドラとモンハンの物欲センサーが絶対あるという考えが頭から離れないww
でもチェイサーよかったですね!
ぜひ二代目S(札幌)ソウルチェイサーズ作りましょうw

名前: kyon [Edit] 2014-04-21 07:34

おんなじ感じ

まるで自分のブログを見ているかのようなメシウマ画像をたくさんありがとうございますwww

でもレッドチェイサーを引けましたね!僕とフレンドになれば天狗とラグオデだけは無双できますよ〜。
(* ̄▽ ̄*)ノ

名前: 札幌€朝だけめちゃ寒い [Edit] 2014-04-21 13:18

> かすみんさん

 天狗のスキルマ必要かわからんけどもなんとかいっていますよー
地獄級クリアして石ぶんどってくぜー

> kyonさん

ほんっと華龍が悪い!( ゚Д゚)
だれか私の物欲センサーを切ってください(ノД`)・゜・。

> 札幌さん

やっと赤チェイサーひけました! これを機会にぜひフレンドを!
最近なぜかメイウマ展開ばかりです。
でもフウは本当にダメージ大きかった・・・OTL

名前: くろ [Edit] 2014-04-21 21:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

