はいはいはーい、今日こそ本当にジュエル二倍ですね!



みなさん走ってますか?



今日の二倍で+をたんとためるぞー!(*´▽`*)






とー、やー、

ジュエル

うめぇうむぇえ(*´▽`*)




この調子でがんばってこーーーー

たま

たまぁ~


たま2

だぶるたまぁ~


そうかそうか、前々回のですドロップ率を反省してきてくれたのか(*´ω`*)


たま3


これはどっちが落ちるのかしら、どちらにしろGOOD


たま5



やぁ今回はそこそこたまちゃん落ちましたね


個人的にはまぁまぁでたんで許します







ん? ジュエルマラソン?





わたしプラスマラソンをするとどうしても眠気に勝てなくて・・・(テヘペロ






でもちょっとは走ったよ! 本当ダヨ



いつもの三倍は走ったよ!



いつもは余ったスタミナ走るぐらいですけどね・・・






さて現在10:30 

残った時間ぐらいは走ろうかな(´・ω・`)(ホントニホントニ



スポンサーサイト

石の行方…

あ、はずかちい

comment iconコメント ( 4 )

たまぁ

羨ましい…( ̄∀ ̄;)

うちのダクレがアホじゃなかったらメタゴル行けたと言うのに…。
たまぁ欲しいすなぁ(´;Д;`)

名前: 札幌€朝だけめちゃ寒い [Edit] 2014-04-19 23:13

たまぁ祭りじゃないすか!

うまうまですねΣ(゚Д゚)!
その後はマラソンしたのかな?

私は地底火山で獄炎石マラソンしていました(*≧艸≦)
(*≧艸≦)

名前: kyon [Edit] 2014-04-20 07:39

>札幌さん

たまぁほしいですよね!
ダクレはまだあと一週間あるから!(スキル二倍はおわっちゃうけど

>まつおださん

たまぁ祭りです!
プラスマラソンはブログ後30分で力尽きました!
余った石の行方?きまってるじゃないですか!(*´ω`*)
あぁ火山で石魔法石とかGETできないかしら(笑)

名前: くろ [Edit] 2014-04-20 22:47

メタゴルいいですね(^ω^)
私はアンケートダンジョンに捧げたのでメタゴルはお預けでした。

たまどら欲しいーーーーー
(・◇・)/~~~

名前: かすみん [Edit] 2014-04-21 00:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)