ジュエル2倍は土曜日でしたね。


昨日はミステイクでしたすいません



今日は学校のお食事会でしたよ



以下愚痴になりので注意してください



18の若い子が多少遊んだりふざけたりするのはわかる。


わかるけども


30台のオッサンが一緒になってファミレスの呼び鈴を連続で押すのってどうなのよ?


なんてーか、育ちが悪いのかな?って感じました


頭のよいこ、おとなしいこももちろんクラスにいますが


なんというか誰も注意しないってのは酷いなー



ちょっと距離置いた付き合いをしようかしら・・・・・?




もうこうなったら明日のジュエル回るしかないじゃない!







でも若い子がおとなしくて30代、40代の人が

常識ないって、嫌な世の中だわー
スポンサーサイト

本当にジュエル二倍

みなさん準備はいいですかー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)