ジュエルの塔二倍


きっときますね?


石、



きょうちょっとつかっちゃった(テヘペロ)



今日のチョキサファを石一個・・・二個つかっちゃいました



だって青オデンとカリンちゃんのレベルあげたかったので…



いうてもそんなには回ってないんですけどね、



それで青オデンなんですが、

aoden



少しでもレベルあげて



天元を少しでも早く回れるようにする、それが彼の役割です。



PT


これ天元用のPTです。


wikiの簡易おでんパってやつの天狗入れ替えですね。












そこで気が付いた


ririsu



これ、攻撃タイプにすれば毒の攻撃力高くなるんじゃない?







い ま さ ら (´゚д゚`)






本当に今さっき気が付いた。


ドラゴン以外のキャラに対しての知識とアンテナなんてこんなもんすよ!(開き直り


これはより快適な天元ライフができるんじゃないかしら




それではみなさまジュエルがんばろうー


歴龍さんとかが火(ブレス)を噴くぜー












あと私はSSとるのが下手くそです

私はインフォーバーなので電源ボタンと音量マイナスで撮るんですが

gameover


こうなってつかえなくなったSSが何枚あることやら…


あ、はずかちい

脅威ですよ

comment iconコメント ( -4 )

天元

天元はあこがれますよ〜。いつになったらチャレンジできることやら…。
スクショの失敗はパズドラブロガーなら誰でもあるはず!
決定的瞬間に電話かけてきた友人にブチ切れたことがあります。
(* ̄▽ ̄*)ノ

名前: 札幌€本日チェイスモード [Edit] 2014-04-18 12:28

スクショ失敗ですかー。

間違えてホームボタンだけを押すと腹立ちますねww
ちょうどいいところが撮れな〜い\(^o^)/ってのがたまにあります。

名前: まつおだ [Edit] 2014-04-18 20:12

> 札幌さん

わたしもいつか札幌さんみたいにいい具合のブログの流れになるようにSSをとれるように練習していきたいものです。

友人間が悪いっすね(´゚д゚`)

> まつおださん

ほんとですよーブログ用にとるんや! と思ってからの失敗ががっくりきます。ちなみに最後の写真はヘラに挑戦して追い返されたときのです(´-ω-`)

名前: くろ [Edit] 2014-04-18 22:35

追記


私のIDは「261.437.131.」です

リーダーがほぼドラゴンですが
よかったらみなさまフレンドよろしくおねがいします。

まぁ記事にするほど大々的に告知するほどでもないのでコメントで。

名前: くろ [Edit] 2014-04-21 21:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

