今日はパズドラじゃないよ!

石つかえないし、

どっかの神秘の仮面やろうがなかなか落ちずに

スタミナ浪費したからキング祭りも回れなかったし!

仮面やろうめ( ゚Д゚)






学校にて先生が言ってました


現在高齢者の%が25%上回ったらしいです


4人に一人は高齢者ですよ!?


確か65歳以上だったかな?


職場とかで考えてみてください


4人に一人ですよ? 


職場で4人に一人が高齢者・・・


これはまずいでしょ・・・






んで今日のニュースで言ってました


高齢者の4人に一人が


程度の差はあれど認知症だそうです。



つまりこの日本中、日本国民の


16人に一人は認知症を患っているレベルですよ!?


16人に一人が徘徊してもどってこない可能性があるんですよ?!


子供の出生率を上げなければいけないってのも問題だけど


現状この高齢化の社会はなにかしら対応しないとまずいと思います!





思うだけで特になにもできないんだけどね(´・ω・`)


イシホシス(´・ω・`)
スポンサーサイト

みなさん準備はいいですかー

女の子ガチャ再来

comment iconコメント ( 4 )

パズドラの2人に1人は神秘仮面不足で水曜ダンジョン回ってます。

水曜ダンジョン回ってる5人に4人が落ちずに怒ってます。

パズドラーの4割が神秘手に入らず結果無駄にスタミナ消費するだけになってます。

これも高齢社会同様、憂慮すべに自体です>_<

予測の上書いてます(笑)

名前: かすみん [Edit] 2014-04-17 00:42

おー!社会問題!

少し介護のお仕事してたんだけど
その時よくそういう話聞きました⤵︎
平日の昼間って以前はどこもガラーンとしてたけど今はどこも元気なお年寄り満載☆
私がお年寄りにカウントされる頃は何と人口の4割お年寄りだそうですよv( ̄∇ ̄)
追伸...ペルセポネはBBAじゃないよね!

名前: kyon [Edit] 2014-04-17 12:21

日本では

6人に1人がパズドラをやっているそうです。
本当か??とりあえず僕の周りには全然いないんですよねー。ってかやってても言わない人も多いですからねww
その分こうやってブログのコメントで発散しております。
(* ̄▽ ̄*)ノ

名前: 札幌€やっと春がきた〜 [Edit] 2014-04-17 22:08

>かすみんさん

日本の高齢化社会打開のためにも私に神秘の仮面をよこすべきなんですよ!
……ん?……

>kyonさん

介護してたんですかー 何年も前からずっと言われてるのに打開策がでてこないですよねー
ゲームセンターや日本のサービス系の会社もシルバーを目当てのサービス増えましたよねー

>札幌さん

私のまわりもいないですねー。
多少はやったけど、すぐ辞めたって人もいますしー
ドラゴンを布教したいのにそれすらかないそうにないです・・・(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-04-18 00:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)