台風ですね。台風自体はぜんぜん問題ではないのですが、

窓から入ってくる雨のためにテープを貼るためにサービス残業強制はないですわ。

拘束時間24時間突破とかありえないですよ…

まぁ不思議と腹が立ったりはしませんでしたがね。

むしろ「よく10月に辞めます」と宣言した自分を褒めてあげたいです。

好判断でした。グッジョブ俺。

仕事の先輩から「あと一か月つづけられない?」

とか声かけられたけど…

いやぁないわ…人がいないのはわかるけども、

人が定着しないのは…

先輩の仕事の回し方とかシステム面を見直した方がいいんじゃないっすかね。

それに半月たってから相談されても困るわ…

まぁもちろんお断りしましたがね。

半月立ちましたが、組社員さん、お客様の混み具合、台風等

明日が一番の山場になりそうです。

明日さえ乗り越えてしまえば、あとは苦痛をかみ殺せばなんとかなると思いますが、

明日…生きて帰られるかな…私…
スポンサーサイト

半月すぎた・・・

休日の過ごし方

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

