かわいい(*´▽`*)

buuruberi

このキョトンとした顔

それでいて好奇心をこちらに向けている視線

短いあんよ

汚れをしらない瞳


たまらんね(*´ω`*)






ということで女の子ガチャ再来ですね。


さらに火ヴァルキリーも新実装ですね。


これで最近強化されてる回復がさらにパワーアップ




今回の女の子ガチャは
  女の子系モンスター
  各ヴァルキリーが超絶×4
  初芽局
  千代女

がエントリーみたいですね


前回みたいに四神は入ってないのでみんな注意してくださいね(´・ω・`)レイランホシス




でもヴァルキリーと女の子モンスターて色揃うと強いですよね。


女の子モンスターで2色を回復にして


それをヴァルキリーがその色に!


うまくいけば4色のドロップを統一できるの? かな? よくわからんけども(´・ω・`)
↑ドラゴン以外はぜんぜんわからないっす


ですので回復パを作ろうとしているみなさん!


チャンスですよ?



私? 私は回さないよ。石無いし。ドラゴンじゃないし



まぁ本音を言うと青回復を作りたいからルネがほしいんだけどね。



マジで金も石もないからなくなく見送りですわ・・・・OTL








でもブルベリちゃんがかわいいから頑張れる!(`・ω・´)
スポンサーサイト

脅威ですよ

たまにはふつうのことも

comment iconコメント ( 3 )

さすが!

女の子に浮気しそうになっても、結局はぶどうドラゴンに落ち着くあたりドラゴン愛を感じますね〜
( *´艸`)

でもやっぱり回しそうだなぁ?
次回の記事で
『我慢できませんでした〜』
とか言ってww

名前: 札幌€やっと春がきた〜 [Edit] 2014-04-15 23:46

フルドラ可愛いですよね♡
うちには1人もいませんが!!

私もスルーかなぁ〜?
赤ヴァル欲しいけども!

名前: kyon [Edit] 2014-04-16 07:46

> 札幌さん

我慢できませんでした~
って無いよΣ(´゚д゚`)
石がないから回せないよ! けどイベント終了間際の石によってはワンチャンあるかもね・・・(*´ω`*)
ルカほしいよルカ

>kyonさん

フルドラ可愛いですよね!
いちごドラゴンとぶどうドラゴンがどうしても出ないので
いつか出てくれると信じてBOXのキティ達を捨てずにいます(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-16 23:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)