はいどうも、あの人です。

みなさまドラゴンしてますでしょうか?



いままでずっとドラゴンしてた人も


これからドラゴンしようかと思ってた方


いまがチャンスですよ?



今日明日中に天竺への旅をして

見事己の業を見つめさとりを開いた方には


なんと!



今ならドラゴンの上にお坊さんが乗ってついてくる!


みなさん!


今がチャンスですよ・・・?








さて某ブログにて




レス
↑これSS


と書かれました!


残念! 私の最強ドラゴン軍団にメシウマ展開などないのだ!(*´▽`*)


ご期待に添えず申し訳ありません!フハハ(フラグ




さぁ! 私も昼の12時からドラゴンに乗って天竺を目指しますよ!


ドラパ


会いに行くよ! ブラッキィに乗って!(*´ω`*)


やっぱりはじめはドラパで挑戦したい!

というけれども実質は木パですね

アヴァロンは神ですし





でもこれはドラパです! 木ドラゴンパです!



ということで行ってくるぜ!

ドラパ1


ハハハ、河童どもが! 蹴散らしてやるぜ!( ゚Д゚)



ドラパ2



牛のHPが半分になるとフルスイングしてくるけども

12Kなら耐えられる! (っも!余裕だね!(´艸`*)




ドラパ3


レイラーーーーーーン おれだーーー! 一緒に帰ろうーーー!




あと毎ターン回復を火に変えるのやめてくれーーーー(´゚д゚`)




ドラパ4



ぐっふぅ(´゚д゚`)


くそぉ! あんな卑怯な武器を振り回しやがって!


あんな足見せられたら動けないじゃないか!

パズル操作だってミスって足にいっちゃうよ


ちなみにドラパは維持で組んだのでノーコン前提ではありません。


コンテニューしますよ。(初挑戦ですし)



ドラパ5




ということで、お猿さん


ほれほれお猿さんはバナナあげるからとっとと帰んな!( ゚Д゚)



ドラパ6



 ウッキー(・ω・)/=-ω)Д`)・゜・。



ふふふ、初めてですよ、私にこんなに石を使わせたおバカさんは…



この後光三蔵がでてきます。


私はBOSSでくるのが三蔵だと思っていたので


ビックリしてSS取り忘れてしまいました。





光三蔵戦は音声のみでお楽しみください。



マジで?( ゚Д゚)

これは一周で二匹とも手に入れちゃうぜーーー!

へいへい、そんな攻撃じゃぜんぜん響かないぜー!

おらおらおらー、HP半分ぐらいへったんじゃないのー?

いっきに畳みかけちゃうんだぜー


俺の必殺技! ドロップ変換緑!


とりゃーーーーー(`・ω・´)








削り切れなかったよ!・ω・)/=-ω)Д`)・゜・







ということで次は闇三蔵線です。

このPTね、マイメロが回復二倍でトイケラトプスの防御態勢もあるし

結構耐久できるんですよ。

だから半分ぐらいへらしてからのー


ドラパ8



アヴァロンのスキル盤面二色!

ブラキオスの1.3倍ブレス!

マイメロの木ドロップ強化&1ターン威嚇!





勝ったな(確信)









倒せませんでした!(ノД`)・゜・。




まだだ! まだ終わらんよ!(`・ω・´)

ドラパラス



なにを勘違いしているんだ?


まだ俺の攻撃は終了してないぜ!


フハハ、マイメロの威嚇で動けまい!


そしてセロの攻撃変換!


そしてブラキオスのブレスの効果はまだ効いている!



ドラゴンの攻撃は二度咲く!(イミフ


三蔵



無事(?)クリア! 



光は落ちなかったけど闇は落ちましたー(*´▽`*)


えーっとね、細かく数えていませんでしたが


4コンかな?!………(´゚д゚`)
1コンどこでしたか忘れた


某ブログ主の方もご満足いただけたでしょうか? OTL








さらに


ブリキリン
みんな大好きブリです






もうブリ用のPTを考えておきました!





まぁ、ドラパほどじゃないですけどそれなりに戦果は残してくれるんじゃないですかね?








クリア



ノーコンクリア( ゚Д゚)


やっぱドラゴンだめだ…



いやぁブリ強いですね、まさかの初挑戦ノーコンとか


こちらをお借りしたブログ主の方


ありがとうございました!(*´ω`*)




あ、まだ光三蔵が落ちてないので明日も回ります

欲にまみれた私にはまだ天竺は遠いようです…
スポンサーサイト

ヤバイ! もう日曜が終わる!

ちょっと天竺いってきます

comment iconコメント ( 6 )

レイランのふとももにヤられた

くろさん
コンテしちゃうと石の数を覚えていてはいけない病になります(*≧艸≦)
私はレイランの前に屈しました...

名前: kyon [Edit] 2014-04-12 23:46

ドラパww

たくさんのメシウマ画像ありがとうございました!
まさかドラパで行くとは!
くろさんらしいパーティでしたね。
麒麟あるのにまずドラゴンで突っ込む姿は漢ですな!((*´∀`*))

光も落ちることをお祈りしてますよ〜!

名前: 札幌€本日タイヤ交換❄︎ [Edit] 2014-04-13 01:27

あのふとももがやばかった

コンテしてでもクリアしたい時はドラパのみ・・・ 倍支払だ!( ゚Д゚)
やっぱりあの足はやばいですよー、他の四神も期待です(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-13 10:56

ドラパww(*´ω`*)

ありがとうございます。光無事GETです!(さらに石は無くなったけど)

いやーキリンつよいですなー神経使うけどもw
スキルあげるほどは周回できないですけども、とりあえず目標達成です(*´▽`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-13 11:00

ブリ教の教え

レイランはふとももムッチムチ。
麒麟も足が綺麗。

元々足がヤバいカリンは一体どうなる………?
wktkですわ(^ω^)

名前: まつおだ [Edit] 2014-04-13 22:21

教祖様じゃー( ゚Д゚)

> まつおださん

レイランの足やばいっす。
本当に観賞用にレイランほしかった・・・

カリンもメイメイもハクも究極化が楽しみですわ(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-14 22:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)