あしたからーーーーーー


三蔵ですよーーーーーーーー



ドラゴンデスヨーーーー!!(サブだけど




ということでね、


私学生になって夜は早めににねて

あさが早くなってしまったのですが

朝起きて

「むにゃむにゃあと五分・・・(うω-`)

という状態から

kyonさんからの

「三蔵ドラゴンタイプですよ!」

というコメント見て







( ゚Д゚)








( ゚Д゚)?








( ゚Д゚)…ピ…ポ…ピ…








( ゚Д゚)!









( ゚Д゚)これは夢なんだ…









と思ったけどさらに検索してみたら本当にドラゴンタイプになっとるやん!







我が世の春がきたぁあああああああ(*´ω`*)








これはもう頑張るしかない!


三蔵がんばるしかない!


私も頑張るよ! 


全国1億2000万のドラゴンパユーザーさん(フェスDL数超えとるやん)


頑張りましょう!(´・ω・`)







ということでこちら!


レモドラちゃん



かわいい(*´▽`*)


じゃないよ!


最近はブルベリドラゴンちゃんもかわいいと思ってるけど


そこじゃないよ!




isi.png




こ↑こ↓



石が10個になってます!


ちょっといままで放置してたところを頑張りました。


クリア1
クリア2
kuria3



ちょっと途中のラインまで入ってしまいましたが気にしないでください



ちなみにゴルドラは行きませんでした、スタミナが惜しかったので



ということでチャレンジモードをできるとこだけクリア!



石は5個から10個に増えました!



これでなんとか三蔵に挑戦できるかな…






三蔵がドラゴン入ったから

もしかしたらカリンにドラゴンタイプ追加…


危いかもしれない(´゚д゚`)



製作者「三蔵ドラゴンいれてやったんだからカリンは入れなくてよくね?」



あり得ないけどその展開ありえます!



これはもうカリン様のご機嫌を伺うしかない!




カリン様~カリン様~本日の供物はこちらになります

カリン1


これで! これで! どうにかドラゴンタイプをなにとぞ!


カリン大成功


カリン「うむ(*´ω`*)」


大成功きました! これはもう


心配するなよ、全部わかってるよ? 



と取ってOKですね!


これでドラゴンパも安泰じゃ(*´▽`*)
スポンサーサイト

天竺は遠かった

金曜からフェスですね!

comment iconコメント ( -4 )

三蔵法師降臨はまさにくろさんのための降臨ですね(笑)
ドラゴンのドラゴンによるドラゴンのための熱き戦いを期待してますね。
めざせノーコン!!

名前: かすみん [Edit] 2014-04-12 06:43

光三蔵のスキル強かったですね!
回復が低いドラゴンパでは役に立ちます。


というかカリンちゃん欲しい(´・ω・`)

名前: まつおだ [Edit] 2014-04-12 07:25

> かすみんさん
三蔵ドラゴン! まさに究極(光)と至高(闇)の一品です!
ノーコンめざして朝からBOXとにらめっこです(`・ω・´)

> まつおださん
ブリにも期待してますよ~ブリフレンドのPTも作ります!

私はレイラン欲しかったです。レイランをみるといつも足にいっちゃいます足に、本当に足がほしかtt、レイランほしかったー(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-04-12 09:53

ドラゴンタイプ

三蔵法師にドラゴンタイプが付いたのを見た瞬間に、あの人が大騒ぎするな〜と思ってましたww
チャレンジはどうだったのかな?
成功しても大失敗してても楽しみです。( *´艸`)

名前: 札幌€もう雪降らない❄︎ [Edit] 2014-04-12 22:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

