はい、2500万DLでしたっけ?

そんな感じです

今回はなんと!

あの関羽も超絶UPとなっております!

あのドラゴン関羽が君の手に!(´艸`*)

え? 私?




前回のフェスで暴れたせいで石がないです(´゚д゚`)








まぁ私は回すときは回すし


回さないときはほんのり隠れて回すだけなので






今回はほんのり回すことにします|д゚)







まぁ回すって言っても


ブログのネタに一回まわそうかなーと思っている程度


だけども今回はマジで石5からスタートなので


流石に今回はパスしようかと悩み中


というか今回は


ジュエルの塔をそこそこ回そうかと思っているので


石は大事に…



ご利用は計画的に( ゚Д゚)



















あぁ~石ほしいよう! 関羽ほしいよう! 思いっきり ジュエル回りたいよう~! ドラゴンラッシュもまわりたいし、ゼローグも取りに行きたいし、ちょきだって最近全然まわれてないじゃない! どうしてこんなに石ないんだよ! フェスまわしすぎなんだよ! だいたいあんだけ回して一番欲しかったレイランだけなんででないんだよ! キリンとか二匹もいらんっちゅーの! 石を3つでいいから還元してくださいよ本当に!あぁカリンは? カリンの究極はいつなの?ドラゴンタイプはもちろん追加だよね!? 回復タイプと体力タイプ追加だったら悶絶するよ? 爆死するよ? ああぁレイラン! レイランのおみ足がやばい! これと同等の価値をカリンの究極にもお願いしますよ本当に! ( ゚Д゚) 
スポンサーサイト

ちょっと天竺いってきます

ファガンに会いに行こう

comment iconコメント ( -5 )

その想い

くろさんのブログ見てるから最後の悲痛なメッセージ、よく伝わりますwww
どーせ1回まわすな…。いや1回で止まるか??
( *´艸`)

名前: 札幌€本日また雪❄︎ [Edit] 2014-04-10 22:39

またフェスですね!

こんにちは!

ゴッフェス悩ましいとこですねw

あ!三蔵法師さんにドラゴンタイプついてましたねー*\(^o^)/*

名前: kyon [Edit] 2014-04-11 04:07

> 札幌さん

今回は下準備しっかりとしないとね!

ガチャは・・・まわさ・・・ない!三蔵が! 三蔵が! …続く

> KYONさん

続き  三蔵がドラゴンだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

あまりの衝撃を表す術がありませんでした・・・ほんとすんません

名前: くろ [Edit] 2014-04-11 20:45

フェスかジュエルか

フェスは博打……。
ジュエルは周回した分だけプラスが落ち、モンスターが強くなる…。

さあ選びなさい!くろさん!w


三蔵法師がドラゴンタイプ良かったですね!
どちらも確保しておきたい…!

名前: まつおだ [Edit] 2014-04-11 21:38

>まつおださん

いやもう大歓喜ですわ(*´▽`*)
まず三蔵を二体確保したいですね!

うぅぅうぅうドラゴンラッシュも走りたい。。。走りたい!ジュエルもはしりたいよぉおおおお OTL 

妖怪イシタリナイとお友達(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-04-11 23:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

