こんにちわ。考察もそろそろまとまって・・・きてないです

ちょっと週末までまとまった時間が取れないよ(´゚д゚`)



今日はなにをしていたのか、ちょきゴル回ってました。






その前に、








貴重なドラゴンを捕獲しに行ってまいりました










いままではゼローグいるからいっかなと思って先延ばしにしてきましたが。








ちょっと本気を見せちゃいましたよ







じゃじゃん♪



おっさん

キリンのスキルマ素材

期待のドラゴン倍率リーダーファガンさんです!(*´ω`*)






彼をスカウトしに石二つが飛んでいきました(´゚д゚`)



でもこれで光ドラゴンみえてきたよ!



神龍やアヴァロンドレイクが暴れるぜ?



もちろん緑も可能性有だ!







可能性といえばこれ

三蔵



みてみて



よーっくみて




これ、





龍に乗ってるんですよ!(*´▽`*)






これはサブタイプドラゴンあるで!





うふふ(´艸`*)
スポンサーサイト

ファガンに会いに行こう

第四回 CoCコラボ

comment iconコメント ( 5 )

ガチでリアルなやつや!

フ、ファガンとってる!Σ(゚д゚lll)
おめです!
何パで行ったんですかい?
私昨日のチョキゴルをスルーしてしまっていました...○rz

名前: kyon [Edit] 2014-04-09 05:23

ほんと

どうやってファガン取ったんですか?スクショ無しってことはめっちゃ集中してたんでしょうねww
2コンなら全然OKですよ!
三蔵法師、副タイプドラゴン付けばいいですね!
まずはコスト制限突破できるかどうか…。

名前: 札幌€→函館市なう [Edit] 2014-04-09 15:03

ファガンおじさん

おお!ファガンおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうどファガンおじさん取りに行こうと思っていたところですw
ゼウスが来たのでやめましたが……

パーティ気になります(^ω^)

名前: まつおだ [Edit] 2014-04-09 19:19

> KYONさん
ありがとうございます(*´ω`*)
チョキゴルがくるっていうことでがんばって取ってきました!
攻略記事かきますかー

> 札幌さん
SS無しは石前提での特高だったので恥ずかしくて。。。
三蔵は攻略できるといいなー

名前: くろ [Edit] 2014-04-09 21:58

>まつおださん

パーティと攻略は次の記事に書きますかー

以外のみなさんの反応にビックリでした(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-04-09 21:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)