はい、今回の目玉は

フレンドガチャです





私がデビリットとレッドチェイサーをだすところを…

見るがいいさ!( ゚Д゚)
↑フラグ




がんばって貯めて貯めて貯めた

ふれ1



47発! これだけあれば欲しいのに+タマどら2匹は堅いね!(*´ω`*)




まず10発(*´ω`*)




ふれ2




天使ちゃんGET(*´ω`*)


私が欲しいのはデビリットです。絶賛センサー起動中みたいです。


でも出足は悪くないですよ? 


これはもうほしいのに+タマどらにさらに金番人までいけちゃうんじゃない!
↑フラグに添え木を立てる行為



次はついに赤チェイサー? それともデビリット? (*´ω`*)ふれ3



ん?うん…


ブラックコドラでスキルあげできるからね、

まんざらハズレでもないからね!

さらにワーウルフとかダークストライク上がっちゃうんじゃない!? 


でもほしい金まだ? 赤チェイサーでもいいんだよ?

そろそろいいんじゃない?

ふれ4



うん? おかしい? あ! おかしくない!

だって知ってるよ! この波!


乗りたくない! このビックウェーブに! ( ゚Д゚)


ふれ5
ふれ6





しってた!( ゚Д゚)




いいかげん赤チェイサーくださいよ!(´゚д゚`)

私だけだよもってないの!<(`^´)>



クレイジーチェイサーネタをブログに書けるのはいつになるかな…

はぁ・・・


さいきんガチャネタしかしてない…



そろそろドラパ考察するぞ! 本当に!
スポンサーサイト

第四回 CoCコラボ

(。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)

comment iconコメント ( 5 )

知ってたれ

本当欲しいのは出ませんねww
僕の欲しいエンジェリットあっさり引いてるし…。恐るべし物欲センサー。アンケ8でレッドチェイサーの可能性もありますから気長に待ちましょう(* ̄▽ ̄*)ノ

名前: 札幌€アンケ5全力スルー [Edit] 2014-04-07 00:31

あら…

まさかのエンジェリットですか!
札幌さんェ……

友情ガチャでチェイサーフェスとかやってくれませんかね?
イエローが欲しい(⌒-⌒; )

名前: まつおだ [Edit] 2014-04-07 11:49

乗ってる。ビックウェーブに。

でもエンジェリットひいてる(*≧艸≦)
友情ガチャ溜めましたね!

ドラゴンパ考察したら教えて下さいね♪

名前: kyon [Edit] 2014-04-07 13:42

> 札幌さん

気長に…気長に!
私も赤チェイサーがフレガチャ実装されてから全敗です(笑)
のんびりやります

> まつおださん

札幌さんェ…… (流行らす)
もうなんだったらボスがランダムのチェイサー出現でもいいから実装してほいいですよ! 

名前: くろ [Edit] 2014-04-07 17:57

> kyonさん

エンジェリット…なんにつかおう? と思ってる間に二匹目がきました。
デビリットだったら使えるんですよ。 

え? なにに?

そんなのダークフレアバハムートの進化に使うに決まってるじゃないですか(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-07 18:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)