こんばんわ。

休日を如何に充実してすごせるかによって、

日々の原動力というか、

平日をがんばれるかっていうのが決まってくると思います。

私は今日朝起きてゲームセンターいって、

友達と遊んで、

ご飯を食べて、

夕方まで友人とだべって、

帰ってきたらちょっと寝て、

晩御飯食べて、

今に至るわけですが、

ごくごく普通の休日(?)だと思います。

やっぱり思いますね。来月から一日が変わるのだろうけども、

いろんな話を聞いて、影響されて、

「私来月からニートになるけどやっていけるのかな・・・」

とか

「ここはもうすこし耐えて、続けるべきなのだろうかな・・・」

とか悩んでしまいますね。

まぁもう賽は投げられたわけですからどうしようもないんですけどね(´-ω-`)

だからこそPCでの勉強とかHPをちょこちょこつくったりしているわけですし、

不安が半分の反面、期待もないわけじゃないです。

こんな仕事を探してみたい。HP作ってみんなにみてもらいたいとか、

なにもマイナスなだけじゃなく

プラスにがんばれる、時間が取れるようになる!

そう思い、実行できるようにしていきたいと思っています。

まずは…部屋の掃除からかな・・・( ゚Д゚)

スポンサーサイト

台風ですね

眠い…(´-ω-`)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

