今日は入学式でいろいろ忙しくて

ブログの更新ができなくなる危険性があるので朝に更新





かっこよく2じゃなく弐にしてみました

特に意味はありません

もう前に書いた自己紹介文なにかいたか忘れたよ…



ただいま学生生活始まりました。

趣味 パズドラ

使命 ドラゴンパを世に広めること



他  モンハンでの獲物は主に弓

   弓があれば攻略できないクエストなぞない! (P2Gごろまで)
 
   P3では弓と盾斧にチャレンジ、基本的な武器は太刀以外は一通り使えます

   太刀は握ったことがないレベル。太刀って他の武器とのかみ合わせが悪かったり

   邪魔したりしちゃうから性格上好きになれませんでした。



   最近は放課後バトル倶楽部を読むこと
   毎朝10時に更新だよ♪
   とのこと、携帯でもみれるので講義の合間に読んだりしております。
   


希望あったので書いてみました。他にも持ってるパズドラのモンスターとか書きたいけども、
ちょっと量が多くてね・・・そのうち記事にできるといいなぁ…


いしゅたる
スポンサーサイト

(。-`ω-)(。-`ω-)(。-`ω-)

アンケ4終了(*´ω`*)

comment iconコメント ( -5 )

職業訓練の学校ですかね。
私も2年前にいってました。

学校でもパズドラ仲間ができるといいですね(^_^)

名前: かすみん [Edit] 2014-04-04 13:03

今日入学式ですか!
おめでとうございます(b゚v`*)
楽しかったら良いですね♡

Oh,弓使いなんですね。
私はほぼハンマーオンリーなので
オンでする時は吹っ飛ばさないようにドッキドキですw

名前: kyon [Edit] 2014-04-05 18:53

>かすみんさん
そうですそうです!
福祉系の専門学校に二年です!
パズドラ部とかあればいいのにな~

>kyonさん
がんばってパズドラやりますよー!

弓は射線と敵の攻撃と味方の位置に気を配りますねー

名前: くろ [Edit] 2014-04-05 22:34

最初にくろさんのブログを読んだときに学校云々と言うお話があったので学生さん?にしては落ち着きある文章を書かれるし、一度お勤めしてから専門学校あたりに入学されたのかなとか思っていましたが大方読みが当たってました。

ちなみに前回の自己紹介から察するに私と同級生の模様です (*´艸`*)

名前: みや [Edit] 2014-10-07 04:29

> みやさん

おぉ同級生でしたか!(=゚ω゚)ノ
そんな落ち着きなんてないですよ!好きなことかいてるだけですw

せっかくの一度きりしかない人生なのでつまらない仕事やるよりも
やってみたいことに挑戦してみようと思ったのです(*´ω`*)

だからパズドラもやりたいことをやります!(。-`ω-)キリッ

名前: くろ [Edit] 2014-10-07 17:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

