ということでね


こんな時間までかかってしまったのですが


アンケ4終了(`・ω・´)

モウヤダイカナイ






Screenshot_2014-04-03-22-40-57.png



これは前回スキルマしたエキドナねぇさん


赤ソニア二体目が来てから

ドラゴンパのなんとかしてくれる人枠からも左遷され

今では倉庫番以外に特に居場所がなくなってしまいました。

でも曜日ダンジョンやプラマラで出てくることもあるので

それなりに? 使ってます。




今回スキルマしたエキドナさん

Screenshot_2014-04-03-22-41-24.png


これからはZコラボダンジョンで使うかもしれませんね。

それにしても威嚇は強いですね





それにしても今回のアンケダンジョンはみなさまどうでしたでしょうか?


でなーい。とか 2体GETだぜ! とか


いろいろあったと思います


私も学校に行く間、電車と待ってる間、乗ってる間


暇だからパズルくるくる回してたわけですが



エキドナが予想以上に余った! 


ってか↑のエキドナさんが優秀だった。


ということでちっちゃいエキドナちゃんをくっつけてみたら


Screenshot_2014-04-03-22-41-31.png




エキドナちゃん爆誕(*´ω`*)





まさか三体目ができるとは思ってませんでした。


(▼ω▼)「スキルマおめでとう、君たち三姉妹に伝えなければいけないことがある」

      「君ら修飾先ないから、ドラゴンじゃないし


三姉妹「( ゚Д゚)・・・・・・」















ちなみに私はエキドナの究極が来るといったときにサブタイプにドラゴンが来ると思っていました。
どこぞの忍者マンガのメガネ君が

「蛇は昇華していまや龍となったのさ!」

って言ってたから。

エキドナワンチャンあるで!( ゚Д゚)

と思ったのは私だけではないはず!





カリンは…カリンだけはドラゴンタイプ追加でお願いします!

本当に本当にお願いします…

自己紹介弐

HANAMI(*´ω`*)

comment iconコメント ( 5 )

エキドナ

おそらく物欲センサーの影響で簡単にスキルマになったんでしょうねw

必要な人はエキドナのスキラゲかなり苦労してますからね〜。

見た目ドラゴンっぽいんですけどね
((*´∀`*))

名前: 札幌€アンケ4全力大勝利! [Edit] 2014-04-03 23:48

こんにちは(^o^)/

分かります。私もエキドナにドラゴン付けてと思ってました。
ただでさえドラゴンはあまり使われないのに……。

もし付いてたら緑ソニア使ってました。

名前: まつおだ [Edit] 2014-04-04 09:02

>札幌さん

私の物欲センサーは全力でドラゴン分をカットしにかかってます!
だれか切ってコレ!

そしてソニアを私の元に!

>まつおださん

そうですよねー究極来る前は悪魔タイプが来るのかなーでもこれ以上悪魔タイプ強化するってのはないなー ならばドラゴンワンチャン!って思ってたんですけどね、まさかのタイプ追加なしとか…( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-04-04 10:08

双子龍の火でしたらエキドナも使えそう…
ドラぱにならないかな…

ドラぱ中心てすごいですね(笑)
なかなかいないですよ。

ナーガマラソンはお疲れ様でした。

名前: かすみん [Edit] 2014-04-04 13:00

>かすみん

やっぱりドラゴンは希少価値だったか(´・ω・`)

タイプの一つとしてドラゴンてあるのに、ここまで注目されないってすごいですよね(笑)
ナーガマラソンほんとおつかれさまでした

名前: くろ [Edit] 2014-04-07 17:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)