更新が遅れたでゴザル。


オープンオフィスをDLしてたら


間違って変なのをDLしてしまって


IEは勝手に開くは、変な広告は出るわで


直してたら今日一日がつぶれた( ゚Д゚)






ということでね遅くなりましたが



花見です!

サクラ


今日学校の帰りに桜が見れる公園で途中下車して散歩してきました。


強くない風吹くと花弁が舞うそんな桜並木(*´ω`*)




ふふんふ~ん  髪かき分けた時の~♪

ふふんふ記憶もどってく~る♪

ふふんふふんふん…ふんふん…あのときのまっま~で♪






歌詞なんかおぼえてねぇよ( ゚Д゚)



だいたい一人で花見しても寂しいだけだよ! チクショウめ!



ちくしょうケツメイシめ!






そういえば今日試してガッテンで

記入ダイエットってやってましたね

用紙に細かく自分の体重を書くことによって痩せるダイエットらしいです。

増えた時にいいわけ欄みたいなのを書くわけですが、

なるほど、心理的になにが悪かったとか自己管理できる仕組みなんですね。



思った。これをブログに公開すれば、

毎日更新できるし、毎日管理できるし、

さらにひどい数字を出すわけにもいかず、

ダイエットへ向かうエネルギーも増すのではないだろうか!

そしてブロガーも増える(*´ω`*)


これはすごい、みなさまレッツチャレンジ!



|д゚)< え? 私? 私はやりませんよ。 そんな羞恥プレイ
スポンサーサイト

アンケ4終了(*´ω`*)

ゴッドフェス後夜祭

comment iconコメント ( 2 )

Σ(o'д'o)!!
羞恥プレイするのかと思って、
猛者だなぁ!と感心してたらww
ヾ(´ω`;)ですよね!
今日私はお付き合い花見なので
1人花見の方がいいなーーー!

名前: kyon [Edit] 2014-04-03 07:52

>kyonさん

おつきあい花見ですかー 屋台とかもあるのかな?
じゃがバターだけ買って食べながら帰りましたわ(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-03 17:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)