本当は「追記2」って形で書こうと思ったんですけど

翌日から学校が始まるのでブログで記事書いてる暇がなかったです。

ですので、新たな記事としてかきおこしました。ご了承ください


ということで、やってきました後夜祭

ウンディーネなんてなかった( ゚Д゚)






さて! フェスだから回しますよ!

もう魏関羽がなんの手違いか届かなかったので

もういい加減とどいているだろうと

赤い! 無骨! 武闘派な彼を!

ウンディーネを生贄に魏関羽を召喚!( ゚Д゚)


いっくぜー Here we go! (/・ω・)/





ゴーレム1






赤ーい!(*´ω`*)

無骨で(*´ω`*)

武闘派な(*´ω`*)



おめぇじゃねーよ!( ゚Д゚)


赤いよ!確かに!

無骨ってかもう無機質だろコレ!

武闘派ってかもう知性あるの?コレ!

岩ソニアネタはもういいんだよ!





まぁ、まぁまぁまぁまぁ…

こんなことでね、へこたれてるようじゃ関羽はおろか

ソニアちゃんも手に入りませんよ! うん

これは神からの試練ですよ。

この試練を引き返すのか、それとも進むのか

神は私を試していらっしゃる! そう私は確信している







そう! そして私がこの後ガチャで高らかに勝利宣言をすることも!




これは運命という名の宿命づけられたものなのさ! (*´▽`*)









ゴーレム2





(  Д )   ゜ ゜





※ これは写真の写し間違いではありません。石を見てください。なぜか減っています ><






それは…


それは…




それはイベントでやろうよぉおおおおおおおおおおお



イベントでやればまだネタになるじゃない!

おま、だって、タイミングとかあるじゃん! 二連続じゃん!

しかもゴーレムだよ! オマエラどんだけ仲いいんだよ! 





レア度3か、フッ岩め!!( ゚Д゚)







さて、多少取り乱したみたいだが、


今宵の我は一味違うぞ!( ゚Д゚)



まだまだこんな程度じゃね

倒れませんよ?

ゲーム展開でいうなら野球の9回の裏入ったばかりですよ

サッカーでいうならロスタイムですよ


パズドラで言うなら



赤岩一匹目で99%ダメージを

赤岩二匹目で全キャラバインドをちょっとされたぐらいですよ





もうなにもできない?



いや、まだ私には盤面のパズルを動かせる!



ハートを消して耐えることができる!



あわよくば相手はスーパーファイナルビッグバングレイトォでなにもしないかもしれない



諦めたら!



そこで試合終了なんだよ! (`・ω・´)



次に出てきたのは



ピエドラウンとトイケラトプスでした。

私、赤岩のダメージが大きすぎてSS取り忘れてしまいました…(すんません)






じょー
↑もうこんな





三月は石を使わず貯めてた石がすべてパー


それもこれもすべてウンディーネのせいだ!( ゚Д゚)




神よ・・・これもあなたが与えた試練なのですか…?
















・・







・・・








よくぞ、この試練に耐えましたね、


あ、あなたは!


さぁガチャを回すのです


まさか、この先に!


あなたの望むものがあるでしょう


うぉおおおおおおお、神よありがとう!(;O;)






あおでん








うぉおおおおおお神だぁああああああああああああ








同じフェス限なら青ソニアがよかったぁあああああああああああああああああ





あのとききっと神に祈らずにドラゴンに祈ればよかったOTL

↓ちなみに後夜祭結果
結果1



改めて見直すとフレイヤ? だっけ


も出てたんですね。興味がなくて記憶から飛んでましたわ
スポンサーサイト

HANAMI(*´ω`*)

3000万DLゴッドフェス(*´ω`*)

comment iconコメント ( 8 )

きっとあのゴーレムは夫婦なんですよ笑
個人的には千代女が羨ましいです。シヴァパ育成中なんで。
フレイヤは確か今スキル上げきてますよね。GOODタイミングです(^^)
最後に、全部ウンディーネのせいだ(@ ̄ρ ̄@)

名前: 明日 [Edit] 2014-04-01 17:57

赤い、無骨で、武闘派なカレ、のクダリで吹きましたw

メシウマかと思いきや、
青おでんなんて勝ち組じゃないですかΣ(OωO )

赤い人の2匹目が出てきた所は
モンハンで言うと、リオレイア亜種と戦っている時に、影からリノプロスが突進してきて1オチしてしまったってカンジですかねw

名前: kyon [Edit] 2014-04-01 18:33

>明日さん

そっかー夫婦だったのかーならしかたな・・・くないよ!
別居制でも生きていけるよ! 会えない時間が二人の絆を強くするんだよ!
今年に入ってから忍者が出やすくなったようにかんじる今日この頃
くっそぉ! 全部ウンディーネのせいだ(。-`ω-)

名前: くろ [Edit] 2014-04-01 21:42

> kyonさん

青オデンは良かったですが、どうせなら青ソニアのほうが!
(どちらにしろドラゴン以外就職先が…)

個人的にはリノプロス大好きなんですが、
もうちょっと! もうちょっとリノプロ装備をトリケラっぽくできなかったのかと! 

名前: くろ [Edit] 2014-04-01 21:45

青おでん!!

最後にとてつもないヒキを見せましたね!!ステと覚醒が化け物なので必ず大活躍できるハズ!

あとは…
青ソニア引くまで課金、課金、課金
ですよ((*´∀`*))

名前: 札幌€4月なのに−2℃! [Edit] 2014-04-02 11:22

おじゃまします。

リンクをさせていただきました。
普段スマホなもんでぽちぽち頑張りました。

ブログも全部読ませていただきました。
お仕事中の心境…
働いている頃を思いだしました
(ノ_<)
心境もリンク(笑)

これからよろしくお願いします。

名前: かすみん [Edit] 2014-04-02 16:18

>札幌さん

いやぁ青ソニアが欲しかった・・・けどわがままは言えないですね><

でも課金はなるべくおさえたいぃぃぃい
でも魏関羽ほしい|д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-04-02 22:50

>かすみんさん

こちれこそよろしくお願いします、携帯でわざわざ申し訳なかったす。

まぁでもみなさんと知り合えたり、いいこともすべてあの暗黒時代があればこその結果と思えば(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-04-02 22:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)