前述の通り今日はなーさんのゴッフェス企画です

後から追記する形で今日は書いてみようと思うぞー



今回のゴッドフェスはがんばってみようとおもってます

勢いでイベントとか参加しちゃったしね!

イベント後もリアルの友達と連絡とって回してみる予定ですよ!


ということでリスト発表

欲しいモンスター達
(ちなみに進化後が落ちても可)


☆3 なし 外れ枠ですね


☆4 ぶどうドラゴン
   いちごドラゴン
   ドラゴン・サムライ
   ウル・キマイラ(青回復パワンチャン)

☆5 赤ソニア(三匹目)
   孫権(青回復パ)
   大喬&小喬(かわいいから青回復パ)
   インドラ
   レイラン(セクシーだから究極きたしね!)
   メイメイ(究極化期待)
   ハク(究極化期待)
   アヴァロンドレイク

☆6 魏関羽
   緑ソニア
   青ソニア
   青オデン
   赤オデン



☆6が来たら超うれしいーっすね(*´ω`*)

ふだんは全然でない四神も

今回はフェス対象なので期待できます。





追記1


やってきました。

はい、イベント、回しました

ぷー


もう期待外どころかドラゴンですらない。

もうぷ~ですよぷ~ マジぷ~ 

せめてゴーレムか魔剣士ならネタにもできたのに、



一応ガチャ限

星玉でも金玉でもない銀

しかも使えない…

ネタにも使えない! ( ゚Д゚)クワッ


おいしくないぃぃぃ すごくおいしくなかったよ! 



ぷ~
スポンサーサイト

ゴッドフェス後夜祭

バッメンコラボ終了

comment iconコメント ( -6 )

くろさんも9時から(でしたよね?)のイベント参加されるんですね。
私もしたかったけど連続でガチャりたかったんで今回は諦めますw
お互いいいの引けますように!(ガチなヤツです)

名前: kyon [Edit] 2014-03-31 17:06

>kyonさん

私はいつものごとく月課金がギリギリなので一回だけイベント参加で引いて魏関羽だします(ナニ

4月1日日が変わったら、またちょっと回そうとおもってます。そこで緑ソニアがでてくる予定です(*´ω`*) 

おや? ゴーレムさんがこちらを見てr・・

名前: くろ [Edit] 2014-03-31 18:21

お疲れ様でした。
確かにウンディーネはネタにはならないですね(^^)
自分は劉備でした。こいつも使い所がわからない困ったやつです(-_^)
これからもちょくちょく見にこようと思います。頑張ってください(≧∇≦)

名前: 明日 [Edit] 2014-03-31 23:59

ゴッドフェスイベントご一緒させて頂きました^^

ウンディーネ・・・意外と誰のBOXにもいる人気者ですね^^

制限ダンジョンで輝いたりしますか・・?(笑)

私は一斉レアガチャではバジリスクという残念な結果でしたが、2回目引いたらバステトでした。

今更ですが、持ってなかったので良かったです^^

名前: ミカリット♪ [Edit] 2014-04-01 00:41

>明日さん

劉備いいなー いいなぁー劉備ーーーーー

私は頑張ったけど他のところでも三国神はなにもでませんでした(´・ω・`)

名前: くろ [Edit] 2014-04-01 16:36

>ミカリットさん

火属性BOSS固定の制限ダンジョンはよ! ( ゚Д゚)
いややっぱりこなくていいや

バジリスクは究極ファフニール強いですよーぅ
バステトは私も絶賛育て中です(まだ未進化)

名前: くろ [Edit] 2014-04-01 16:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

