ということで今週も終了

二度目のバッメンコラボも無事終了

本当は茶番で記事書きたかったんだけど

ドラゴンいないし、で終わってしまうので

ネタがなくて書けませんでしたわ。

スキルあげも総スルーでした。




明日はみなさんお待ちかねのゴッフェスですね

ゴッフェスと言えば待ちかねたこちらです!


なーさんのゴッフェス企画が開催!       
(詳細&ブログはこちら



|д゚)< くろは全力でこちらのイベントを応援しております


私はこういう企画に参加するの初めてですが、楽しみたいと思っております。

もし興味がありましたら是非是非ブログを除くだけでも楽しめると思いますよ!

3000万DLゴッドフェス(*´ω`*)

フェスティバルの予定

comment iconコメント ( -2 )

ゴッドフェスイベント!

楽しみですね〜!前回は金卵率も高かったので期待できますよww
お互いに頑張りましょう!
変なの引いたら自分のブログが盛り上がらなくなりますね…( ̄∀ ̄;)

名前: 札幌€赤ソニアお前が好きだ [Edit] 2014-03-31 00:48

>札幌さん

いやいやーなにが出たとしても札幌さんの文章力とネタでなんでも面白く書けますよ!

というか今日はなにか…なにかが起きる気がする!

名前: くろ [Edit] 2014-03-31 09:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

