ということで私のBOXがアップアップなので

アスタ

前回のフェスの予告通り

ウェハース食ったカグヤ達を

生態系に従いアスタロト様が食べます( ゚Д゚)モッシャモッシャダネ


アスタ、スキル



順調・・・に? まぁほどほどに上がって


アスタ後





まぁまずまずですかね、にしてもこの子5上がってもMAXにはならないんですね

これは神羅万象コラボはまだまだ走る必要がありそうです(´・ω・`)



ということで前回の宿題が終了!

そして新しいフェスよこんにちわ!

今回のフェスは新神、三国神が実装されます

山本Pがチラ見せしてた段階で



みてましたよね? みなさん



そろいもそろって



みんななにかにまたがってる!



これはドラゴンタイプきたね!と胸が躍っていた私(*´ω`*)







三国『神』











みんな神タイプですよー(*´▽`*)プークスクス







終わった…


ドラゴンタイプ始まってもいないのに終わった・・・OTL





そうですよねー神タイプですよねーシッテタシッテタ





だがしかし神は私を見捨てていなかった。(神タイプはいらないけど)


魏関羽 タイプドラゴン


やったーこれで火のドラゴンパが超絶強化されるぞー(*´▽`*)

これフェス限

さらにレアリテイ☆6

ついでに超絶UP対象外




神なんていなかった・・・OTL (フェス限レア6とか都市伝説だよ…
スポンサーサイト

フェスティバルの予定

本日説明会でした

comment iconコメント ( -2 )

ドラゴン愛が伝わってきますね('∇^d)
ゴッフェス引きますよ〜!
何かね、今度こそは出る気がする!(確信)

名前: kyon [Edit] 2014-03-29 12:22

>kyonさん

私も今回はちょっと回すつもりです!
レイランがやばい! レイランが! (*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-03-29 16:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

