ということで新しくこんな私にリンクを許可してくださった、方々の紹介でございます


ハヌリさんの ハヌリのパズドラ攻略

ハヌリさんの高いパズドラ力には驚かされます。
ブログ読んでてすごくためになります
あと運! 平気でツインリットとかフレンドガチャから出します(イイナー
  
kyonさんの kyon_ponの犬とパズドラと私

kyonさんのおもしろい内容もりだくさんのブログです。
パズドラ以外でも、それはっ! っとつっこんでしまうところがいっぱいです。
おもわずほっこりしてしまう写真も時々貼られますので期待!


まつおださんの 微課金まったり?パズドライフ

いわずと知れたブリの人! 
彼のブログの貢献によりブリプレイヤーが巷に溢れたのは有名な話(ナニ
ブリだけでなく、ブログの記事も修逸で
あんなに手の込んだブログ・・・見習わないといけないと思っております!


最後にこれはパズドラブログのリンクではありませんが

著者 斎藤さんの 放課後バトル倶楽部

少年バトル系のオリジナル小説です。
少年誌のバトル系マンガ(烈火の炎など)を思い浮かべてくれれば大丈夫です。
毎日1ページUPを目指しているのでやきもきしながら待つサイクルも一日ですみます。
私も負けないように1日にブログ1更新を目指しますよ! 
ちょっと時間があるときとかには是非お勧めします!
スポンサーサイト

本日説明会でした

いい天気(*´ω`*)

comment iconコメント ( -3 )

こんにちは!
紹介してもらってありがとうございます(๑>◡<๑) ♡
嬉しィなぁ〜|。´艸)тндйк уoц☆
これからもヨロシクお願いしますね

名前: kyon [Edit] 2014-03-27 14:57

>kyonさん

こちらこそよろしくお願いします!

くっだらない記事しか書かないけどゆっくりしてってください(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-03-27 19:59

あざぁーす

ありがとうございます(^^)
更新勝負、がんばりましょう!(笑)

名前: 斉藤玲子 [Edit] 2014-03-28 22:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

