みなさま今日は良い天気でしたね。

おもわずお散歩に出かけたいと思うような天気の中

今日はメタゴルダンジョンでした。

まぁ覚醒させておいて損はないので、

多少行っておこうかなと思っております。


1


みなさんはどれくらいまわりましたでしょうか?


2


私は前回の分合わせて進化待ちがいっぱいいるから


3


そんなには必要じゃないのですが


4




ってぜんぜんおちねーよっ!( ゚Д゚)



っていうか落ちないってレベルじゃないぞ! これ!

途中であまりの衝撃にSSを取り忘れてしまいましたが。


私はスタミナ満タンで6回いけるのですが

石三つ使ってドロップ0

18週でタマベビ0って( ゚Д゚)



( ゚Д゚)


( ゚Д゚)



…( ゚Д゚)


Σ(゚Д゚)

あれか、前々回のフレンドガチャの記事の時に

「たまぁ~ おまえはいっぱい余ってるんだよ!]


って言ったあれか、あれのせいでスねてるのか


それともまだ呪いが継続中なのだろうか…


いずれにせよ石2個(あと一個はランクアップ)でひどいドロップだったことは事実


たま様謝るからどうか許してください(´゚д゚`)
スポンサーサイト

リンクが増えたよやったねドラちゃん

ついに200日

comment iconコメント ( 2 )

くろさんこんにちは!
昨日はコメありがとうございます

イベント以外のキングの出現率低すぎて行く気にならないワタシですw

リンク貼り付け終了しました。
ヨロシクお願いしまーす!

名前: kyon [Edit] 2014-03-26 08:38

>kyon

こちらこそわざわざありがとうございます!(*´ω`*)

キングでないですよねー
私は最近もうチョキ以外はいかなくなってしまいました

ノリでいったらあのザマでしたよ( ゚Д゚)

名前: くろ [Edit] 2014-03-26 11:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)