ということでフェス終了です!

みなさん悔いはありませんでしたでしょうか?

私はおおいにあります。




悔い① チョキメタ
    
    まさかの通信料宣言で回るのにチキンになってしまった。

悔い② ヘラ降臨
   
    チョキメタが回れなかったためにヴリドラさんが育たたず
    まさかの2週パス

悔い③ フレンドガチャ

    今回のフェスのフレンドガチャはレア進化素材がでましたね

    結果発表!

    がんばってためた40回


    てややーっ cvペペン

フレ1

ふはは、まだまだ一回目よ


フレ2

たまぁ~ おまえはいっぱい余ってるんだよ!

フレ3

ん~もうそろそろいいんじゃないかな~?
エンジェリットとかデビリットとかでてきてもいいんじゃないかな~?


この空気やべぇ…


フレ4

完 全 敗 北

え? まじでなにもでてないんだけど?


せめてウエハーマンとかでないの? でないの、あ、そう。



これはあれか?

いまごろきっとハワイにいっているあの人のブログを読んで

ププ、運悪いですね(*´▽`*)

とか笑った呪いだったのか?!

だってウエハーマンがないと、ないと!

悔い④ サイガ()が進化できない

    ウエハーマンが足りないため進化ができませんでした。

    ご利用は計画的に



うわぁあああああ進化できないよーどうしようーーー!!


まぁいっか(*´ω`*)使うあてないし


ということでね。

その消えたウエハーマン達を食べた女たち

とりなおし
(とりなおし)


K G Y 27    語呂わるっ


これでアスタロトのスキルがあがれば今回のフェスの悔いはすべてチャラだ!

いくぜふぉおおおおおおおおおおお


(´・ω・`)


(´・ω・`)


Σ(・ω・`)

じかん


おわかりいただけただろうか…



フェス終わっとるーーー( ゚Д゚)


悔い⑤ アスタロトのスキルマ
    
    次回のスキル2倍までお預け



がっくし  OTL
スポンサーサイト

ついに200日

まさかの…

comment iconコメント ( -2 )

あははははwww

夜中にハワイでこのブログ読んでて吹きました( *´艸`)

友情ガチャごっそり貯める→ツインリット無し&森羅無し&あまりいらないたまドラだけ出る

全く同じです。呪いにかかりましたね( ̄一* ̄)b
次回も出ないのでご注意を!

名前: 札幌€ハワイでパズドラなう [Edit] 2014-03-24 19:53

>札幌さん

え? 呪いって伝染するの? Σ( ̄◇ ̄

しかも次回もでないの?! Σ( ̄皿 ̄;

OTL

名前: くろ [Edit] 2014-03-25 13:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

