みなさんはこのようなメールを受け取ったことがあるだろうか?

「通信量が6Gこえたから7Gになったら通信制限かけんかんね。by au」



(´・ω・`)


(´・ω・`)


(´・ω・`)






Σ(_◇ ̄) アnですTO?






これは、あれか?




新手のイタズラメールかなにかですか?





まぁauでLTBに契約するときに通信がなんちゃらかんちゃら言ってた気がします。


まぁでも今まで大丈夫だったからと思ってたら

まさかの死刑宣告・・・

あと10日もあるのに・・・

これじゃ、宮本武蔵の録画を見てる間に小次郎のウィキペディアを読むことも

午後になってゲリラの時間を調べることも。

気軽にTwitterやlineを使うことも

できないジャマイカ! ジャマイカ… ジャマイカ…





原因は友人に勧められたモンスタ○ストライクのせいですね確実に

あのリセマラのせいだよ!( ゚Д゚)

くそぉ、とんだ落とし穴だぜ

これじゃちょきまわれないし

明日のキングカーニバルも危うい

ヘラ用PTのチョキメタを回ることもできずに悔しい思いをしたこの口惜しさ!



モンスト許すまじ<(`^´)>



結局のこった1Gってどれくらい使えるものなのだろうか?

1日1日の通信を削るしかないなぁ・・・

フェスティバル終了ー

アンケダンジョン終了

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)