ということで

二匹目のヴォイスをスキルマが完成しました。

とくにそれ以外書くことがありませんOTL


カグヤの進化もまだちょっとかかりそうだし、




んー(=ω=;









あ、そういえば覚醒スキルが修正されるらしいですね


バインド回復の回復量が1ターンから3ターンに

二体攻撃がちょっと攻撃力があがるらしい

属性防御が上方修正

の三つですね。


○バインド回復

バインド回復はうれしいですね。1ターンじゃほぼ回復はできなかったですし。

回復できないのにわざわざ1列ハートを集めるのもね…

ましてやそんなことにスキルさけないし…

でも3ターンならある程度は回復できるようになるし、

ソニアのバインド回復も大活躍(*´ω`*)


○二体攻撃強化

どれくらい強化されるのかな、1.3倍ぐらいかな?

でもこれ5個消して全体攻撃になったら発動しないのかな?

発動されるなら強すぎる気もするけど…

でもまぁこのスキル持ってる人が固定されてるから

いまのところ死にスキルになってるからよいのではないかと


○属性防御強化

前回も2%から3%にあがりましたね。

今回は4%にあがるのでしょうか?

まぁ5%は流石にありえないと思いますが(私、前回4%はあり得ないと言ってました)

でもこれも現状死にスキル、というか

耐久パが死んでるから多少の強化は必要ですよね。

でも4%になったら裏天空龍のホウライとか

一匹いれて20%軽減ですよ!

いやぁドラゴンが強化されるのは非常に良いことですな(*´ω`*)
スポンサーサイト

まさかの…

ふへへへ…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)