昨日の夜はブログ更新した後

プラマラを再開…再開…


(´・ω・`)


プラマラに縛られたくないと 逃げ込んだ他ダンジョンに
自由になれた3○の夜~♪




ということでね、プラマラ?

しらねぇよ( ゚Д゚)


結局プラマラせずにせっかくなのでガイアに行ってきました。

敵の能力を非公式wikiで確認をしたりするのですが、

これ、耐久パでいけんじゃね? と思って目つけた

木ノエルじいちゃん!



そう、それは・・・私がドラゴンパに染まる前…

コロコロン…

私「すっげこれすっげ!ノエルドラゴンだって!
  木属性のHP回復二倍だってよ!、ブラキオス、ドリアードが二倍じゃん、
  すっげこれすっげ!」

友人「いや、でもそれ攻撃等倍じゃね?」

私「死ななければ勝ちなんだよ!」

友人「でもそれ強化素材モンスターだから先が…」

私「しらぬ( ゚Д゚)」

友人「耐久なら天ルシが…」

私「もってねぇよ!、ガチャなんか回したことねぇよ!」





という経緯を得て

半場維持になって使ってた木ノエルじいちゃん

長らく緑耐久を支えてくれた

木ノエルじいちゃん!( ゚Д゚)


長老! 今一度私に力を!

木ノエル

木ノエル「フォフォフォ、しょうがないのぉ」

じいちゃん頼む!

PTは木ノエル、カグヤ、ネギ、シャボタン、モルボル

でもう耐久しながらモルボルの毒とカウンターとノエルのスキルで攻撃するだけ

んで

ガイア取得

ssとるタイミング遅すぎた!

けど取れた! ひゃっほう(*´ω`*)


特に攻略の記事は乗っけないです。SS取り忘れたし。

もし需要があれば乗っけるけども

後でwikiで確認したら

まったく同じPTが攻略PTにのってる!( ゚Д゚)

ので攻略記事はいいかなーと





あと某ブログにて、

「キリンいいですよ! キリン! キリン育てましょ、もしくはホルス」

と言われたので育ててみました。

サクヤ

さすがに覚醒と究極は無理ですが

とりあえずレベルマまでは育てました。

なんていうか凛々しいですね(*´ω`*)

ということでドラゴンパ以外に縛ったPTを作ってみようかと

条件は

① ドラゴンタイプではないこと

② 可愛いこと(女の子に限らずベイビタイニーとかでも可)

③ メイン色は全色入れること

④ リーダーはなににするかとかは決めない



強いとか弱いじゃなくて楽しむことを前提にしたPTを作ろう

現状趣味で育てて、一回も使ったことのないキャラで考えて


~候補一覧~


光はサクヤ


水はラクシュミー or カリン


闇はヨミちゃん


ヨミちゃん



火は・・・・ウズメ?



ウズメ


問題の緑枠

可愛いキャラはいるんですがこれといって育ててるのがいません。
なに育てるか考え中です。
候補としては


まずガイア


ガイア


バステト


バステト


パール


パール


アルテミス


アルテミス



ということでね

どんだけドラゴン以外は放置してんだよってことが暴露されるSS

でもどうせなのでなにか育ててみようかしら。

でも1から育てる形になるので稼動までには時間かかりそうだなー






木ノエルの眉毛が白くってさ、なんかおじいちゃんっぽくみえない?
スポンサーサイト

アンケダンジョン終了

週末あけてからの更新

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

