ということでね、久し振りに更新

なにしてたのかって、

週末は神羅万象回ってたのですよ( ゚Д゚)

まぁいろいろと忙しくて

空いた時間はずっと神羅万象でした。

ブログ書いてる暇もないぐらい忙しかった。

ラクシュミーちゃんはスキルあげるの10だったんですよね。

途中で気が付いて大慌てでしたわ(´・ω・`)

ということで



ラクシュミーちゃん


かわいい(*´ω`*)


そして完走です。本当に最後の一匹でスキル上がってよかった。

もう勢い余ってたまドラもいれちゃいましたわ。

これでもう不足がちな青と不足がちな回復も余裕(/・ω・)/



就職先? ないよ( ゚Д゚)



あとは放置してたチビカグヤをウエハースで懐柔して大きくしたら

アスタロトへとGO!


まぁ手に入れたままなので無理なんですけどね。

ボチボチやります。






それとゴッドフェス

実は一回まわしたのですよ

というのも、

友人A「秘神でちゃったわー」

友人B「ガチャ限きたわー秘神」

といわれたので

乗り遅れるわけにはいかない! このビックウェーブに!

今ならわたしにも秘神が手に入るかもしれない!

あわよくば青ソニアも! (`・ω・´)



てややー cvペペン




オデン




おまえじゃねぇーーーー(´゚д゚`)




まぁ一回しか回してないしそんなもんですよね。

良かったと思おう。(もうスキルマしたしいらんけども)




あと月曜日は+タマゴを集めて回ってます。



エキドナがリーダーになってて猛炎に…

行くと思ったか! 行かないよ!

エキドナはただたんにフレンドポイントほいほいで変えてただけです。
(友人にも頼まれてたので)

私は経験値とか手に入るモブのLvが少ないのとで

猛炎はあまり行きません。

適当にそのつどテクダンで育てたいと思ってる色のザコが出てくるところを回ります。

ということで今回はチビカグヤ達の成長素材でも集めようかしらね。

ぼむs

仲良いなオマエラ( ゚Д゚)
スポンサーサイト

ふへへへ…

第三回 神羅万象コラボ

comment iconコメント ( -2 )

一発緑おでん!?

十分うらやましいですけどね…。
僕もテクダン周回は猛炎が経験値激マズなのでアイテールとか行ってますよ!
どこ行ってもあんまり満足に落ちませんがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

名前: 札幌€来週からハワイ行く❄︎ [Edit] 2014-03-17 23:08

まさかの緑オデンでしたわ。回りはみんな青オデンを出したというのに…
私のBOXではドラゴン以外就職が厳しいというのに…

私も今日回ってたのは『ヘーメラウ火山地域』でした(*´ω`*)
満足に落ちませんけどね…

友人が猛炎まわっててすごいと思います。
(あの経験値じゃちょっと私も回れない…)

名前: くろ [Edit] 2014-03-18 01:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

