さて、華龍が期待できなかったため

本当にやることがない今週でしたが、

明後日?からきますね2400万記念DL(*´ω`*)



私が回りたいのはアンケ1の闇魔剣士ですね。

ちょっといろいろ考えてるうちに

二体目がほしくなりました!( ゚Д゚)

他にはガイア? うーんドラゴンっぽくないし

こういうのは他の方のブログや攻略記事に期待です!
(わたしゃドラゴンじゃないから興味ないよ( ゚Д゚))

なにはともあれフェス中はいろいろとBOXがアップアップになるので

いらないモブの処理をしないとね。



いまのところ一番いらないのは

ちょきサファ&キンサファ

青い強化素材って余るんですよね(´・ω・`)



でも今回はそのあとにきた降臨


ヘラ・イースがきてましたね


なんと難易度低いほうだけどとっちゃいましたよ(*´ω`*)


つまりこの二つが示すことは・・・・


(*☆ω☆*)




ラクシュミ



ちゃんと写ってるかな?

なんとかやっと携帯のSSの写し方がわかりました第一号です

もう編集とかめんどくさいから名前も晒します。

さすがにフル覚醒とまではいかないけど

レベルマラクシュミーちゃんです(*´ω`*)

勢いで作った、後悔はしていない( ゚Д゚)

だってイースよりもこっちのほうがかわいぃんだもの(*´ω`*)

このちょっとイタズラっ子っぽい口もととか超かわいい(*´ω`*)

横の象さんとか超かわいい(*´ω`*)





青パ? 回復パ? 

ねぇし、しらねぇよそんなの!( ゚Д゚)






さーってと今週末は

神は言っている…ここはスキルマする定めだと…


なんと2400万DLフェスで神羅万象コラボがきます!

知ってたわけじゃないのでまさしく奇跡です!

なのでこれにはすごく驚きでした。

がんばって走るぞー!

ラクシュミーちゃんがんばるぞー(*´ω`*)







青パ? 回復パ?

ねぇし、しらねぇし、もってねぇよ!( ゚Д゚)

かわいいは正義(*´ω`*)
スポンサーサイト

第三回 神羅万象コラボ

リンクが増えるよやったねドラちゃん!(第二回)

comment iconコメント ( -1 )

木ラクちゃんげきかわですよね!!このいたずらっぽい表情がたまりません(*。・m・)♪ 私も使い道なぞ二の次で勢いで育成しました! イシュタルといい女の子キャラに関してはピンポイントに趣味があいますね (。・ω・*)

名前: みや [Edit] 2014-10-07 04:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

