明日で10日ですね。10月も3分の1過ぎようとしております。

10月入ってからもう3か月ぐらい立ってる気がします。

時間が進むのが遅いです(´-ω-`)

アフィリエイトに関してです。

この前広告収入と言いましたが、

自分のもっているHP、ブログなどに公告を張り付けて、

そこからリスナーの方が物を買うと何%かマージンがもらえるのが

アフィリエイトの簡単なシステムです。

ポイントになるのはどういったHPに、どんな広告をのせるかですね。

ゲームの体験ブログに化粧品の広告を載せても意味はなないのですよ。

それとリスナーが買いたくなるような文章、体験、そういったものの才能も試されます。

この段階で10分の1の人は諦めてやめてしまうらしいです。

私も10人のうちの9人になってしまうのでしょうか(´-ω-`)

アフィリエイト用のHPもただいま別に作成中ですが、

仕事が地獄でちっともはかどりません。

特に明日からはテイルズの発売日なので特にはかどりません。

ですが、一度作って起動に乗ってしまえば後は流れを掴める

らしいです。

が要はアイデア勝負ですね、

私も一つやってダメなら次のと、

あたりが引けるまで頑張りますわ。

あと例えダメでも改良し続けて良いものに作り替えていくのも

大切ですね。

まぁまずは大本のHPをつくりあげないといけないわけですが…(´-ω-`)

眠い…(´-ω-`)

今日は休日でした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

