そう、最近偉大なパズドラブロガー様達のところへいき

「ギブミーチョコレイト! ギブミーチョコレイト!
 ギブミーリンク!」


と叫んでいたのは私です|д゚)



本当にこんなパズドラレベルが底辺な私に

ブログレベルも底辺な私に

水見式でいうなら特質系能力者
○絶対的龍時間(ドラゴンタイム)
 すべての能力を5%ほど引き出せる能力
程度の能力しかない私に

快くリンク貼らせていただいてほんとうにありがとうございます(*´ω`*)

今回は新たにふえました三名様

○みみんがさんの「のんびりぱずどら

この前勢いでパズドラのフレも送っちゃいました。
のんびりやっている雰囲気が伝わって。
スキルマに生き急いでいる自分を我に返してくれます

○ごろごろさん(でいいのかな?の「ゴロゴロ VS パズドラ

ランク600↑のすごい人この前ニコ生に遊びに行っていろいろ勉強させていただきました。
ブログもおもしろいしニコ生もおもしろいしパズルうまいし
天は人に二物以上与えすぎなんじゃないかと思ってしまうようなすごい人です

○札幌さんの「札幌€ 無課金パズドラ攻略

え? これ無課金なの?っていうようなほどすごいPTで攻略してます
そんな攻略記事をみていると自分まだまだだなって思います。
ブログも他の人たちとのからみも見ていておもしろくプレイもブログもとても参考になります。

と偉大な先輩方でしたこれからもがんばりますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

P・S ゴロゴロさんのブログでパズドラブログパーツなるところにいってきました。
    カウンター新潮してみたよ。ヴリドラさんもかわいい(*´ω`*)
スポンサーサイト

2400万DL記念!

卒業式シーズン

comment iconコメント ( -4 )

あ、褒めてくれてる!

ご紹介していただきありがとうございましたm(_ _)m

僕なんてまだまだブログ新参者ですよ。いろんな方々のブログ見て勉強してますし、単純に見て楽しんでます。
というわけでこちらも楽しみにしていますのでこれからもよろしくです!

名前: 札幌€ 本日ブリの日 [Edit] 2014-03-12 23:27

ありがとうございます

コメントするのは初めてですね。
遅くなりましたがリンク&ご紹介いただきありがとうございました!
うちのブログにそんな(我に返す)効能があったとは驚きですw
好き勝手書いてまして参考にはならないと思いますが、また見てやってくださいね。

名前: みみんが [Edit] 2014-03-13 17:13

>札幌さん

いやいやこちらこそです。私はブログもパズドラも新参者なのでいろいろ教えてやってください。

名前: くろ [Edit] 2014-03-13 22:30

>みみんがさん

好き勝手に書いている事に関しては負けませんよ!(違

こちらこそ今後ともよろしくおねがいします(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-03-13 22:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

