fc2ブログ

ついに、ついにきました私にも卒業する時期が!

涙ながせずには語れないついに卒業(´・ω・`)




パズドラ卒業式(;O;)



ガチャを引いた分だけドラマがあり、

日夜ドロップやスキルの成功に一喜一憂していた日々

本当に楽しかった…



いまおもえば非常に多くのことを学びました。

雨の日も、風の日もログインを忘れなかった185日

半年間もの月日をもって、いまここに



天海神を卒業することにします( ゚Д゚)クワッ



え? 引退? しませんよ?

まだまだやりたいこともいっぱいあるし

手に入れてないドラゴンもいっぱいですもの♪




(´・ω・`)



(´・ω・`)



(´・ω・`) 



今週はスぺダンドラゴンもスキルマする気ないし、

DDQドラゴンも3匹捕まえればいいかな程度なんで

やることがまったくなかったのです!


しょうがないのでずっと放置だった魔石龍を手に入れ、

ファガンに挑戦したら虹の番人に門前払いをくらい

途方にくれていたときに門を叩いたのは

神々の王…

もういけんじゃね?ぐらいの勢いでいったら

いけた?!(/・ω・)/ソニアツエー

うちのドラちゃんたちもついにここまで強くなって!(*´ω`*)

それとゼローグ様の究極で闇強化がついたのが大きかったですね!

ということで土日の周回はいままでお世話になった天海神を卒業し、

神々の王を回ることとなります(`・ω・´)

いままでありがとう天海神

また神秘の仮面がほしくなったらまわるからね(*´ω`*)
スポンサーサイト



リンクが増えるよやったねドラちゃん!(第二回)

死闘絶望死亡

comment iconコメント ( 2 )

びっくりしたぁ〜

遊びに来たらもうパズドラ辞めるのかと思いましたよε-(´∀`; )

僕は天海神はまだ卒業できないです。ってか楽ちんなのでw
神々は気を抜いたらザコにやられますからね〜。
こちらもリンク貼っておきますので
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

名前: 札幌€ 今日も寒い日❄︎ [Edit] 2014-03-11 22:28

>札幌さん

いやいや申し訳ない。
まだまだランク低い弱輩な私は少しでも経験値がほしいな~と

リンクありがとうございます!
まだまだまだ私のパズドラもブログも発展途上です(*´ω`*)

名前: くろ [Edit] 2014-03-12 01:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)