やってきました究極進化!


○サクヤ

サクヤは確かに今までにない形の強化になりましたね

覚醒的な意味で、まぁまぁ強くなったしいいんじゃないかしら

リーダースキルはもうすこしなんとかなったと思いますけどね…


○光メタトロン

うーん、これはもう・・・進化に金番人がなくてよかったね。としか…

というか金番つかってこの強化だったらさすがに回復パの方々は怒っていいレベルですわ


○天ルシ

あー、うん、つよくなったんじゃない?

つかったことないんでわからないですけど、

でも耐久パなんですよね? あぁ、はい、そうですね。



とういうことでいかがでしたでしょうか

究極進化リクエスト上位三名の進化は

みなさんはお気に召したでしょうか?

わたしはドラゴンじゃないので全部どうでもいいです( ゚Д゚)

ということで他の究極進化みてみますと、

○セイレーン

 んー、まぁ回復タイプですしこんなものでは? ステはもう一声ですが、回復だし?

○ユニコーン

 回復でこの攻撃力はまぁまぁいいんじゃないですか?
 他のところにHPしわよせきちゃいますけど

○フェニックス

 これもHP低いけど、覚醒でカバーできる(かもしれない)レベルだし幻獣でわいいほう?

○ケルベロス

 わんわんお? わんわんお!

○サスケェ
 
 変換でままHPあるしこの攻撃力…アリですね!

とまぁドラゴンじゃないので特にアレなんですが、セイレーンは青回復に入るかもね!



ということでドラゴン究極進化です!

○ゼローグ

 強ーい!説明不要! いやでも説明させて!
 HPが500、攻撃力が50、回復が50あがり、スキブに属性強化さらに闇ドロップ強化までもってけ泥棒状態
 倍率は3.5倍のままですが属性強化がついたことがソニアとの相性をさらにあげて攻撃力上がってます!
 ステは弱点がそこあげされてて使いやすくなりました。あとはコストが気になります!

○デモンハダル

 HPと攻撃力が上がってます。もともとHPたかかったのにさらにUP、このさい回復は見送ります
 覚醒は属性強化に代わっているのでソニアのスキルを覚醒と固有スキル共に強化してくれます!

○ゴッドカノープス

 うーん、ハダルに比べると一段落ちる感じですが…ボスが水属性で緑ソニアをもっていればワンチャン
 私はソニアもってないです… でもセロリーダにして緑列強化を増やして、ドロップ変換スキルを充実させるのはありですね



個人的には良い究極でした。ケリ姫でほぼブレスはスキルマできましたし。

どんどんPTが強化されてる感じで嬉しいです。さーて緑ソニアと青ソニアのためにがんばっちゃうぞー



? エンシェントドラリンナイトセロ? シラネ( ゚Д゚)
スポンサーサイト

第二回 ドラゴンラッシュ2

幕張にいってきました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)