今日は学生時代の恩師が企業をして

その関係でフードの祭典にいってきました

本当は企業関係しか入れないのですが、

お手伝いということで忍び込んできました。

世界のフードが輸出入をする商談をする祭典なのですが

ものすごい場違い感を醸し出しつつ、

ワイシャツ、ネクタイ、エプロン装備でいってきました。



いろんなブースで試食や資料を配ってるのですが、

初めは外国ブースにいって生ハムやチーズを試食

のどが乾いたらフルーツジュース探して

ハムやお肉をいただいて、

最後は日本ブースでお刺身やお寿司をたべて

「やっぱり日本食が一番落ち着くな(*´ω`*)」

という結論でした。


最後に展示してたブースのお手伝いをして

来てくれてたお客様といろいろお話して、

おみやげもらって帰りました


行きと帰りの電車ではパズドラしてました。

スポンサーサイト

究極進化きましたね

いくつになっても通知を開けるときはドキドキ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

