じゃじゃ丸~、ピッコロ~ ギョ~ロリ~♪

パズドラ、ぷん!


神「ということで本日もパズドラのお時間がやってまいりました。
  本日の解説は、主が個人的に溺愛しまくり、
  ツンとした感じとチョロっとだした舌がたまらなくかわいい、
  ドラゴンの中では一番可愛い可愛いと悶絶せざるをえない
  『進化させてはいけないんだ!』とわけのわからない供述に悩まされている
  レモドラさんにきていただいております。」

レ「どうもこんにちわ。」

神「そして実況はわたくし
  マスターが初めてまわしたガチャからでてき、主のドM根性に火をつけた最大原因モンスター
  神龍がお送りいたします。」

レ「今日はよろしくおねがいします。」

神「『ギョロリ』ということで本日から始まりました、ケリ姫コラボなんですが、これはどういったダンジョンなんですかね?」

レ「このダンジョンは去年の一月に生まれたダンジョンですね。
  ノーマルとテクニカルに分かれていて、石が二つももらえる大変お得なダンジョンですね。」


神「そうなんですか、石が二つもらえるなら是非とも一度はクリアしておきたいですね。」

レ「えぇ、さらにこのダンジョンは難易度も高くなく、制限もないので、
  どんなPTでも攻略は大丈夫でしょうし、幻獣枠もありませんので事故もおきにくいです」


神「なるほど、それでダンジョンの中身的にはどうなんでしょうか?」

レ「石がもらえます。」

神「・・・はい、石は重要ですね。他には?」

レ「簡単なダンジョンで石が二つもらえます。」

神「あの・・・モンスターとか・・・?」

レ「・・・このダンジョンの中身は主にブレス系のスキルマ素材となっております。
  そのまま手に入れたモンスターもゼリーエンジェルを制限ダンジョンで使うぐらいですので
  普通のプレイヤーはブレスには用はないし、
  どこぞのドMドラゴン系プレイヤーでもないかぎり
  石をとってさようならなダンジョンですね(=_=)」


神「で、でもブレスをスキルマできるのは大きいですよね!」

レ「そうですね、ブレスが強化されたので、一見あげる価値がありそうですが、
  まぁせいぜい使われたとして属性PTでしょうか?
  でも各属性にはもっと優秀なサブキャラクタが揃っていますし、
  だいたい1.3倍のためにスキルを20もあげるとかドM以外のなにものでもないし、
  それよりも他のことに石を使うことを私はオススメしますね(=_=)」


神「と、ということでケリ姫ダンジョンでした~。」






|д゚)< 近年は晩成竜の究極もきたし、究極ティアマットをスキルマしてキルアパに入れてもいいんじゃないかな?
  私は全スキルマ(赤ブレスは除く)めざしてがんばって走ります(/・ω・)/
 
スポンサーサイト

いくつになっても通知を開けるときはドキドキ

リンクが増えるよ、やったねドラちゃん(達)

comment iconコメント ( -2 )

くろさん!おはようございます。

報告遅くなり大変申し訳有りません。
当方も昨日リンク貼らせていただきました。

今後も宜しくお願いいたします。

名前: バートン [Edit] 2014-03-04 09:36

>バートンさん

本当にくだらない内容とあまり身にならない情報とかしかないですけども

こちらこそ今度ともよろしくお願いします!

名前: くろ [Edit] 2014-03-05 01:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

