でした。

今日も一回ガチャを回したつもりでカーニバルまわってきました

いつもよりチョキ○○が落ちた気がしますが、気のせいですかね?

金番人用の

ヘライースのスキルをあげるための

ヘラ集会用PTを作ろうと思います。(道は険しい)

用意するものは

L
ヘビーメタルドラゴン、
S
ヴリドラ
アルラウネ
KOBレオンハート
大天狗
F
究極アマテラスか究極エンジェル(毎ターン回復の方)

ヴリドラ以外はHPなるべく低いほうがいいです

アルラウネの覚醒とFの回復量の二倍のHPを超えないように調整しないと…

道中はドラゴン3.5倍で突破して、ミネルヴァ戦でスキルたまったら天狗とL交代して

カウンタースキルと恨みの一撃とグラビティブレスでやっていこうと思ってます。

どうだろうかいけるだろうかねー


キャシーを捨てなければ猫とキャシーを入れ替えてノーマルモードのゼウス攻略にもつかえたかなー
もったいないことしたなー

某サイトで恨みの一撃が有用という記事をみて思いついたPTです。
本当にありがとうございました。


(たぶん攻撃タイプPTで組んだ方が強い(13号機とか)けど私はドラゴンで行きたいっす|д゚)
スポンサーサイト

リンクが増えるよ、やったねドラちゃん(達)

エヴァコラボ終わったー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)