今日は休日でした、明日の仕事行きたくないです(´-ω-`)

世のリーマンの日曜日の夜みたいなものですね。

翌日月曜日の絶望感っパないっす(>_<)

しかも明日は日勤の人の会議から出席だから

強制前出勤確定だし、だからといって早く帰れるわけでもないし、

体持たないよね(;´・ω・)

まぁあと4週間切ったので踏ん張りますかね…


さて住宅ワークのほうですが、

久々に経過報告のメールが来たと思ったら。

まだシステムダウン中とのこと

う~ん別にいいんですがね…(==;

かといって他の仕事に手を出そうにも、

ちょっと10月すぎるまではヘビィなものには手を出せません。

だもんでちょっと住宅ワークの方はおいておいて

ゆくゆく手を出す予定だった、

アフィリエイトのほうをちょっと進めていきたいと思います。

アフィリエイトはいわば広告収入ってやつですね。

広告したサイトから飛んでそこから買ってもらうとマージンがもらえるシステムです。

このブログにも試験的に貼ってあります。楽天のあれですね。

このアフィリエイトで稼ごうとするにはきっとすごい努力が必要だと思います。

が一度作って起動にのれば不労所得はあなたのもの。

というおいしいものですが、

不労所得を安定に得るのはそんなに簡単なことではありません。

まず人を集客するためのサイトを作らないといけないですね。

そんな才能には恵まれていないわたしですが、

果たしてうまくいきますかね・・・?

まぁやらないことには明日はこないのでレッツチャレンジです(`・ω・´)

やっと10日

今後について

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

