えぇ来ましたね

来ましたよ?

来ましたけど私にはまったく関係ないですな。

唯一ドラゴン倍率といえる緑ソニア選考漏れ(シッテタ

インドラ・・(ナニソレオイシイノ?


ということでね、まったくもって私には関係のないゴッドフェスなので

いつもなら2~3回回そうかな~というところ、

まったくもって回す価値のないフェスになってしまいました。
(青ソニア、青オデンはほしいのだけどね)

しかしまぁこのランキングをみて思うことは

ヨミちゃん1位やったぜーーーうれしーーかわいいーー(*´ω`*)

ではなく、

究極期待アンケートで3位だった光メタトロンが

20位以内に入ってすらもいないってのは気になりますね。

ほとんど期間も空いてないのにまさか20位にも入らないとか作為的なものを勘ぐってしまう…

人もいるんじゃないですかね?

私は別に思いませんよ? 前からいたキャラだし、

もうみんな持ってるからフェスにには投票しないって人もいるだろうしね

というかドラゴンじゃないから興味ないです|д゚)

ということで今回のフェスは回さずに、

エヴァコラボのサキエル狩りと

鬼のようにケリ姫コラボを回すほうに石を費やそうかな~



ヨミちゃん? もってますよ。レベルマスキルマフル覚醒で
一回もPTにいれたことは無いけどね!
だってヨミちゃんのお洋服が汚れちゃったらかわいそうだもの(*´ω`*)オソトハキケン
スポンサーサイト

エヴァコラボ終わったー

金番長攻略できない・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)