やぁー今回は年上の方ががんばっていましたね。

私はカーリング以外ほとんどみてませんでしたが、

しかし真央ちゃん、残念でしたね

私が言えることは最後のフリーで気持ちよくすべれたなら他になにもいらないですよね。

なら、なにが残念かというと、あんだけ頑張ってたのに

元総理のあの人の「あの子は大事な場面で転ぶと思ってた」発言ですね

なんていうかもう、人として最低ですよね。

思うのは最悪個人の自由なのでしょうがないですけど、

転ぶからなんなの? じゃああんた滑ったら転ばないのでうまく滑れるの? 日本の看板しょって?

それなのに、それを口に出して、しかもメディアを前にして言うとかふつうの人では考えられませんわ

あ、ふつうじゃなかったですね、政界にいたときから

それでも真央ちゃんの対応、立派でした

もうどっちが年上で誠実であるべき立場まったく逆ですね。(まぁ真央ちゃんはそんなこと言いませんが)

本当にあの人は今頃

「自分の言ったことに後悔してるんじゃないですかね!」
スポンサーサイト

金番長攻略できない・・・

3か月ぶりにネクタイしめたよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

