ということでね

職業訓練の入学試験に行ってまいりました

久しぶりのネクタイに三回もしめなおしてしまいました。

前日の夜も早く寝ようと9時には布団の中にはいって横になっていたのに

寝付いたのは12時ごろ、さらには度々起きるという

もう遠足を楽しみにする子供のように体調管理ができませんでしたわ

試験は・・・まぁ・・・60%といったところでしょうか。

正直わからんですな

でもまぁ、これでおちたら大人しくしごと探すしかないです。

がんばります(´-ω-`)

とりあえず山場超えたので良かったです。


もし落ちたら前日のパズドラゲリラダンジョンがいけないのです・・・

冬のオリンピックを振り返り

バルバトス(ブルァアアアアアアアア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

