やってくれましたね村井さん

石13個は本当にありがたいです!

これで来週くるEVAコラボ走れますよ

サキエル乱獲するぞー

したらついにオーディンスキルマができるぜー

オーディンスキルマするぞー

カリラの二の鉄は踏まない! 絶対にだ!( ゚Д゚)

な ぜ、な ら ば

オーディンスキルマでゼローグのとこ安全マラソンできるようになります!

(前回ポリンでポリンポリンしてポリンポリンしてマシンゴーレムⅢのスキルあげたし)

ゼローグスキルマしたい! 絶対!

だって、ゼローグ究極進化がきますからね! 

トライフルーツいっぱい刈り取って待ってますよ!

ゼローグ様お願いね! 

究極ひゃっほう(*´ω`*)

バルバトス(ブルァアアアアアアアア

ぽりーんぽりーん(*´ω`*)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

