ということで・・・

昨晩はお楽しみでしたね!( ゚Д゚)

なにがってポリンの塔2倍ですよ。

正直前回のポリンでほぼスキルはあげ終わってるので

特に回る予定もなかったのですが

ポリン:スキル、アーマブレイク

アーマブレイクだとぉ?Σ(゚Д゚)

あんなに丸くてぽりんぽりんしてるのに

あのアーマブレイクがスキルだと?!

光届かぬ~ダンジョンがくるたびに

なんでブレイカーズは回ってこないんだ!

と思っている私に対してイナズマが走った瞬間であった。

そう、前回はマスタリンのドロップリフレッシュしかみてなかったのですが、

ゼローグを安定で回りたい私は

マシンゴーレムのスキル上げは必須!

これはもう資材(石)を投げうってでもスキルをあげるしかない!

石はもうガチャを一回回したと思ってポリンの塔にマラソン

スタミナ50で経験値10000、でも泣かない! だってポリンだもん

(ノД`)・゜・。

ということでマシンゴーレムさんもスキルを11ターンまで減らせました。

とりあえずノルマ達成したのでほくほくですわ(´゚д゚`)

あと今週はアイルーか・・・
スポンサーサイト

パズドラ2周年きましたねー

冬のオリンピック

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

