私はオリンピックとかまったく興味ないです。

でも日本中がその話題一色になるとさすがに見てしまいます

ちょっとみちゃうと、

あぁ、この人が日本の代表なんだな、がんばってほしいな、とついつい見てしまいます。

もっと熱くなれよ!( ゚Д゚)

はい、ついつい熱くなってしまいます(´-ω-`)


私が個人的に好きで見てしまうのは、

ジャンプのようなダイナミック感も

スケートやスノボのようなスピード感も

フィギュアスケートのような華やかさも

まったくない!地味なカーリングが大好きです(。-`ω-)

あの地味な転がし方、

一投一投が相手の邪魔をする陰険な感じ

そしてあの転がしてる石の丸みと証明の光のテカり方とかたまらんね!

さらにはあの選手の投げた後の

「やーん! ヤーン! やーん!!」と聞こえるあの掛け声、あれはもう

これから一緒に、今からいっしょに殴りに行きそうな感じの勢いを感じます!

相手(の石)殴り飛ばしてでも俺様の石を陣地にいれてやるぜ! という意味なのでしょう。

そんなカーリングをぼんやりみてると時間がたつのをわすれちゃうぐらい好きです(*´ω`*)



ちなみにカーリングのルールとかしりません。どうやったら点が入るとか
スコアの書き方とかまったく知らないけど好きです。
スポンサーサイト

ぽりーんぽりーん(*´ω`*)

まさかの・・・・OTL

comment iconコメント ( -2 )

振り返れば奴がいる世代ですね( ̄∇+ ̄)

ちなみに同じくカーリング好きだけど
ルールとか全くわかりません(・ω・`;)

名前: ☆Saki★彡 [Edit] 2014-02-18 20:24

カーリングルールわからない同盟設立ですね(*'ω'*)

あまりスポーツとかみないんですけど今回はちょっとみちゃいました。

真央ちゃんは残念でしたね(´゚д゚`)

名前: くろ [Edit] 2014-02-20 23:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

