10月入って約一週間。

あと3週とちょっとで終了のお仕事。

寂しくなる? いやとっとと辞めたいっす。

近々ボーナスとかの査定の面接が行われるらしいですね。

えぇ私には関係ありません(´・ω・`)

それでいろいろな人から話を聞いたわけですが、

具体的な人数は言えませんが、

約70%の人数が辞めようという気持ちと、

それをその面談で相談しようとしている人もいます。

大丈夫なんかこの会社…(==

いやダメだろ…関係ないけど

私は面談関係ないタイミングで辞表出したから気にせんけども

みなさん面談とかのタイミング気にしてて、

辞めるタイミングも逃してるみたいですなぁ…

先に辞めようと算段してた先輩方、申し訳ないっす(´-ω-`)


今日は休日でした

ライターのお仕事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

