みなさまこんにちわ

ご無沙汰してます



ゴヴサタシテマス!
※最近これ多くなってきたな



先々週から


月曜 学校
火曜 学校
水曜 学校
木曜 学校
金曜 学校
土曜 文化祭準備日
日曜 文化祭当日
月曜 学校
火曜 学校
水曜 学校
木曜 学校
金曜 学校
土曜 友人結婚式
日曜 休み
月曜 学校主催 施設集団説明会 ← なう


ということでぜんぜん休みがなかったんです許してください!(ノД`)・゜・。


なんか九月末から就職とかいろいろあって忙しいのが続いてますが


忙しいついでにこちらをどうぞ



DSC_0036.jpg


これ


みにぷらんちゃんが(となんかオマケが)もらえるコードがはいってるんですが



a href="http://black981.blog.fc2.com/img/DSC_0035.jpg/" target="_blank">DSC_0035.jpg


未開封



締め切り九月三十日





え?・・・・あ・・・・・


ぷらんちゃん・・・・









忙しいといろいろ忘れてしまいます


後悔しないようにみなさんも気が付いた時に


こまめにできることはやっておいたほうがいいですよ・・・・



もうだめぽ・・・・・



PS:結婚式でハロウィンガチャまわしたけど

ソニアはでんかったよ・・・






最近時間がなくて+ついてないとかやりきれんなぁ・・・(ノД`)・゜・。

ごめんなさい今回も文章だけです


内定きてからの一週間


実はうちの学校文化祭が予定されていて


クラスのリーダーがなにも指針を示さずに


私は脱サラ組なのでちょっと年上で


みんながどうするどうする?みたいな空気と


いまいちやる気のないリーダーの間で






すごく疲れました!




準備は壊滅的


当日は大混乱!



クラスメイトのやりたいことは


時間と望むクオリティのアンバランス感!


連日連夜の居残りと帰宅した後の残業


酒でものまなきゃやってられねぇ!( ゚Д゚)







でも先週終わりました



平穏が・・・・



やってくる!






はずはなかった・・・・

(文章だけといったな、あれは嘘だ!)


Screenshot_2015-10-19-01-02-51.png
Screenshot_2015-10-19-01-02-56.png
↑私のハロウィンの結果



ソニア・・・






そにあまだぁ・・・・・・・もうねよう・・・

やっときました内定通知!


学校から決まったと聞いてから


内定通知をもらうのにすんごく時間がかかりました!


まぁ就職先の施設の本社が新潟だからしょうがないのですが・・・



それにともない。やんややんやと忙しく


いまだにおちついてないですが


明日から三連休なんで


すこしはおちついてパズドラができそうです生活できそうです




みなさま


更新が滞りました事をここにお詫びをもうしわけございません(´゚д゚`)






ということでね


まぁせっかくなのでここらへんの話題を


どどん!
gatya.png


新フェス限


従来のフェス限が4倍だったので


もしかしたら新しいのがでるかな?とおもってはいましたが


またドラゴンですね!


倍率はドラゴンじゃなくて属性にかかるみたいですが


まぁ神パ使いはラーつかっときゃいいんじゃないの?


三色陣ヘイスト1ターンって強いですね!


私の中ではサブで活躍かなーと思っていますが


当たったら腐らないフェス限が増えるのはうれしいことです


(イルムとかズオーとかなんの役にも立たないからいらんねん!( ゚Д゚))


ということですごくうれしいフェス限でした


もう一つ


ソニア


これは・・・


嬉しい変更ではあります


これで☆6ソニアをリーダー運用できるようになりました


これでドラゴン攻撃回復力2.5倍が安泰になりました


これで緑ソニアがいなくても青ソニアで代用できるようになりました(ノД`)・゜・。ナイテナイシ


ただひとつ、ただひとつ。。。





海賊ソニアがほしぃいいいいいいいい!!!!!!




始めから海賊ソニアにドラゴンついてたら勝負してたし!!!!






海賊ソニアのいないパズドラ学園コラボなんてどうでもいいんだよ!




COME BACK SUMMER!!!( ゚Д゚)




はじめからドラゴン倍率つけてくれればこんなに問題にはならないんだよ!


え? はじめからドラゴンなんて問題にしてる人なんていない?


そんなことは2年前からわかってるんだよ!( ̄д ̄)

どうもこんにちわ


どうもこんにちわ


昨晩酒盛りをして若干頭のいたいくろです(´゚д゚`)


施設見学、説明会、学校報告等々


2週間しかなかった夏休みをエンジョイできなかったくろです


そうこうしている間に学校が始まってしまいましたOTL


これからは学校と就職活動のダブルパンチが襲ってきます







二日前の10月1日


学校では授業開始日だったのですが


私就職面接が入っていたので


学校を初日からサボタージュしてきました(実際は公欠







さて面接への私の意気込みを!


前日の9月30日



22:00 就職に備え早めに横になる

22:10 おもむろにパズドラのスタミナを調整する

22:50 パズドラのコインダンジョンが入れ替わるっぽいことに気が付き丼龍を回る
      
23:55 神に祈りながらスキルを上げる

23:58 絶望する

23:59 ギリギリでコインダンジョンおかわり

00:50 なんとかスキルマを終える



Screenshot_2015-10-03-09-41-31.png

ハガマル二匹目完成!


これでハガマルシステムができる!


かわいいし強い! ハガマルラブ( *´艸`)


01:00 時間を確認して絶望する



10月1日 


○午前中

適性検査
一般教養
小論文

○午後

面接



たっぷりと品定めされました


一般教養のテストに

2√3×4√6=

みたいな問題がでてきて


一般の教養で√の計算なんかするかよ!( ゚Д゚)


と心の中でツッコミをいれつつ

「これは落ちたな、だってわかんねぇもん・・・」

と思い、

「一週間以内に通知が届くとおもいますので」

といわれ施設を後にしました。


10月2日

学校から合格したって施設から電話があったと連絡をうける


?(*´ω`*)


昨日の今日で連絡ってはやくないですかね( ゚Д゚;)


いいんだけどもw


わたくし一発で内定いただきました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それで昨日は酒盛りをしてました


はなきんだしね(*´▽`*)



これでゆっくりパズドラできます(´艸`*)


軽めですがこれにて!