さて


やってきました


実習三段階目


LAST of 実習 ですよ!


もちろんこれをパスしないと卒業できませんし


就職活動にいっても鼻で笑われます


私の画像フォルダにはまだ光猫のネタとか未消化なのが残ってますが


サイトの更新は極端に減るよ!(いまでもそんなに頻繁じゃなかったけど)


流石に卒業かかってるので生活のすべてはそちらに集中します


まぁでも休みはあるので


きっと折り見て更新はすると思います


前回みたいに酷い実習先で、死んでいますということにならないといいな・・・



あ、ちなみに前回行った実習先は


あまりに対応が酷かったので


うちの学校からの実習先候補から無期限戦力外通告となりました


わたしが倒れて病院にいったのは無駄ではなかったんや・・・(うω;)



今回の実習先はわりといいところと話は聞いているので


ちょっと安心しています


ではまた気持ちの余裕のあるときにちょくちょく更新します









あ龍騎王? だっけ


2コンで取ってきました(*´ω`*)


他の絶地獄級に比べるとそこまで難しくなかったですね(*´▽`*)


まぁ他の絶地獄級なんてクリアできそうにないんですけど・・・


はやく進化させたいにゃぁ・・・( *´艸`)







はいこんにちわくろです


光にゃんこめんどくさいですね


根性もってるのに状態異常耐性とか


毒も効かない!


でもイシュタルちゃんは負けない!(キリッ


Screenshot_2015-06-08-14-43-06.png


最近フィーバー中のカツミン!


スペダン超地獄級ぐらいならなんとかなりそう!






L  イシュタル かわいい ドレインスキルが今日も輝く!

S  劉備 2WAY3つの大鑑巨砲主義

   カツミン 木の海にしずめぇぇええええ!

   セロ 今日もいぶし銀な活躍をする昔からのイケメン

   紫龍 彼のエンハンスの使いどころがこのPTのキモになります

F  セル あなごさん







であ


いくよ



Screenshot_2015-06-08-14-43-41.png


ザコ戦は割愛


Screenshot_2015-06-08-14-44-44.png


セロさんのスキルを使って


Screenshot_2015-06-08-14-44-53.png


Screenshot_2015-06-08-14-45-10.png


あとは劉備様の2WAYでなんとか突破していきます


Screenshot_2015-06-08-14-46-28.png


光ニャンコの中ボスはクロネ(かわいい)


HPが殺されないまでは


Screenshot_2015-06-08-14-47-28.png


削ります


Screenshot_2015-06-08-14-48-02.png


次殴られたら死ぬ! ってなったらエンハンスと変換を使います


Screenshot_2015-06-08-14-48-57.png


うむ

Screenshot_2015-06-08-14-49-14.png


ここからが本当の地獄だぜ!


Screenshot_2015-06-08-14-49-25.png


状態異常耐性と根性のついたHP500万のバケネコ


Screenshot_2015-06-08-14-50-04.png


劉備のスキルとエンハンス(2ターン目)で削るぜー!


Screenshot_2015-06-08-14-50-20.png


おもったほど削れなかった・・・・


そして盤面真っ暗


だが問題ない!


Screenshot_2015-06-08-14-50-38.png


見える! 見えるぞ! 私にも緑ドロップの強化海が見える!


フーハハー!


Screenshot_2015-06-08-14-50-52.png


にゃん・・・だと・・・?!


Screenshot_2015-06-08-14-58-13.png


という夢をみたのさっ!

次はエンハンスをとっておいてあるので問題ないのさっ!

Screenshot_2015-06-08-15-00-33.png


あああ・・・イシュタルのスキルを紫龍のスキルのタイミングを間違えた・・・



Screenshot_2015-06-08-15-00-46.png


しってた



Screenshot_2015-06-08-15-07-07.png


という夢をみたのさっ! (あれデジャヴ?


Screenshot_2015-06-08-15-07-16.png


どっしりやでー!


Screenshot_2015-06-08-15-07-44.png


紫龍エンハンスの後に


イシュタルのスキルと劉備を使うことによってHP12000を確保して


Screenshot_2015-06-08-15-08-30.png


アターック!


Screenshot_2015-06-08-15-08-40.png


ギリHP50%いけなかった・・・


けど生き延びれた! 勝った(確信


Screenshot_2015-06-08-15-08-50.png


くらえースタミナ150分の恨みをこめた


緑の海にしずめぇえええええ!


Screenshot_2015-06-08-15-10-19.png


勝った! 











来週から最後の実習が始まるよ・・・


先週あたりからどんどん忙しくなってきてるよ・・・


でも更新がんばります!(*´▽`*)

どうもこんばんわ


ゼローグ∞実装でテンション↑↑なくろですこんばんわ(*´ω`*)


あ、記事の内容は∞についてですが


攻略記事が見たいなら他のサイトにいってね


度々話しますが私は


「パズドラ」というゲームを楽しんでいます


こういったキャラが強いよ! とか


このPTだとノーコン余裕! とか


あんまり興味ないです(=ω=


私は自分が育てた子達を率いて


メンタル的なものでパズドラを楽しんでる部分が


いまだにパズドラを続けている大部分を占めています


だから∞降臨をホルスやラーでノーコンしたとかよりも


自分の好きなキャラを使って攻略したってことのほうが重要なんです



そうたとえ石が・・・


湯水のごとく消えていったとしても!(血涙

※ 今後石いくつつかったの? とか質問禁止ね

素材


∞降臨どのPTでいくーみたいなやりとりが巷ではあったそうですが
(忙しくて乗れなかったですが)


私はこの三匹を絶対にいれてやろうと思いました


Screenshot_2015-06-01-19-08-25.png
Screenshot_2015-06-01-19-08-09.png
Screenshot_2015-06-01-19-08-18.png


そう究極御三家です


∞降臨の節目は究極のきた御三家を使ったPTだろう!


それに初めから育っててもらったブラキオスを使いたいしね


コストも抑えられるしね!


この御三家をきめて


ん・・・色がバラバラだからベジットフレンドだな!


じゃあこっちは光を入れないといけないから・・・


Screenshot_2015-06-01-19-10-47.png


フィレムリーダーでいいんじゃないかな!  コストも少ないし(楽観


あと一匹・・・コストが低い・・・



Screenshot_2015-06-01-19-09-50.png

コスト1でこの性能!


ダンジョンいった後気が付いたけどこの飴玉


ドラゴンじゃない!(´゚д゚`)←当たり前



そして

Screenshot_2015-05-31-15-46-47.png


がんばってここまできた!


Screenshot_2015-05-31-15-48-05.png


ブレスでHPを削る


そしてトドメをさして小躍りをするくろ(*´ω`*)


Screenshot_2015-05-31-15-48-32.png


なん・・・だと・・・?


死にアザラシ


そ、そうですよね・・・大ボスですものね!


二段階目の変身とか当たり前ですよね!


やばいアザラシ



数分後地獄の石アレイズをしながら


Screenshot_2015-05-31-18-15-50.png


GET!( ゚Д゚ )



さらに!


Screenshot_2015-05-31-18-20-49_201506012146479e6.png


Screenshot_2015-05-31-18-28-03_20150601215309694.png



いままでお世話になってがんばってくれていたゼローグ様


あなたの魂は∞様に引き継がれます。


これからもよろしくおねがいしますね!


あとはがんばって闇ピィをあつめるだけですね!






Screenshot_2015-05-26-20-46-09.png