どうもこんにちわ


道端を歩くトイプードル?


犬種わからないけどちびっこくてもこもこしてる犬の


散歩をしているの見ると


「あ、kyonさんが散歩してる」


「あ、病院からkyonさんがでてきた予防注射かな?」


「あ、kyonさんが一人で歩いてる、自由を求めて脱走したのかな?」




と一人で思うようになってきました。くろです
注 kyonさんは犬ではありません


kyonさんがなんかゴハンチャレンジをやっているらしいですよ!


本人の意思? そんなの関係ないよ?


そんなkyonさんのブログはこちら! → 「クリックおしてね、犬もいるよ!」


さて


サラッと緑にゃんこをイシュタルちゃんが捕獲しにいきますよ


PTはこちら

Screenshot_2015-05-26-17-12-09.png


ふははディオス降臨で鍛えられたカツミンパを


イシュタル風味に変えてみました


紫龍のエンハンス2ターンがある対ディオス用に考えたこのPTが


緑ニャンコにベストマッチ!


もう勝ったなこれは!
(ディオス降臨の時に紫龍のエンハンス「2ターン」の部分は活躍してません)


ではいってみましょう


いくよ




Screenshot_2015-05-26-17-12-40.png


ザコ戦はスキルをためつつ進みます


中ボス1



Screenshot_2015-05-26-17-13-06.png


青か緑のカーバンクルかキマイラが出てくるのかな?


緑キマイラが二匹とも残り1ターンで来られたら


かなり辛いですが


他のパターンなら2wayとかを使えば余裕で突破できます


Screenshot_2015-05-26-17-13-26.png

あでゅー


Screenshot_2015-05-26-17-14-05.png


ボスまでにカツミンのスキルが溜まるようにターンを稼ぎます

Screenshot_2015-05-26-17-15-10.png

中ボス2


ルカちゃん、かわいい! 超かわいい!(*´ω`*)


イシュタルちゃんの次ぐらいにかわいい


Screenshot_2015-05-26-17-15-28.png


紫龍のスキルを使います


HPが1になってもきにしません


Screenshot_2015-05-26-17-15-38.png


劉備のスキルを使います

Screenshot_2015-05-26-17-17-25.png

あかん、緑が多すぎて2WAYが作れんかった・・・


まぁでも倒せました。


こんな時のためにメロドラを配置してたのさっ!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-05-26-17-17-45.png

bossにゃんこ


かわいいです、クールヴューティーです(*´▽`*)


先制攻撃で99%ダメとかしてくるのかな


もうにゃんこちゃん、おいたしちゃだめよ?( *´艸`)


Screenshot_2015-05-26-17-18-06.png


\(゜ロ\)エンハンス強化カツミンスプラッシュ!(/ロ゜)/


Screenshot_2015-05-26-17-18-20.png


勝った!(*‘ω‘ *)


にゃんこ確保!

いやがるねこ



おまけ


kyonさんがゴハンチャレンジを開催してるらしいぜ!


私もやってやるぜー(できるとこだけ)

Screenshot_2015-05-30-09-05-55.png


ゴハンパ水染め


(闇カーリの延長はあまえとかいわないでね)


Screenshot_2015-05-30-09-11-47.png


サタンまでたどり着いた


水ゼローグのエンハンスとか使って殴ってみます


Screenshot_2015-05-30-09-12-44.png


倒せなかったけど


もう1ターン殴らせてくれます


いいのかなそんな余裕を見せていても?

素材
(しつこくつかってみた)


Screenshot_2015-05-30-09-14-20.png


なしとげたぜ!


さらにおまけ

Screenshot_2015-05-30-09-26-59.png

ついでにドラゴンゾンビ


Screenshot_2015-05-30-09-31-31.png

ぶっちゃけドラゴンタイプのみ入れるとか


縛りでもなんでもないですから(●´ω`●)








あ、みなさんゼローグ∞降臨どうですかね


私ももちろん取りに行きますが・・・


新しく火ゼロと水ゼロを作るのめんどいなーと思ってます


だって私
Screenshot_2015-05-30-09-12-44.png
Screenshot_2015-05-24-23-41-19.png


水ゼロも火ゼロも使うんですよね・・・


ちなみに長い間お世話になった297ゼローグを素材として使って


ゼローグ∞297をがんばって使っていこうと思ってます(*´ω`*)エヘヘ



平日の更新が難しくなってきて…


そうだ!暇な講義中に更新すればいいじゃん!
学校の暇な時間で更新すればいいじゃない



なんか携帯のアプリで更新できそうたかなんとか…













やってみたけど…






無理でした!







結局今回もPCサイトビュアーで更新してます!(¯―¯٥)



携帯も使ってる本人も古いので


なにがどうなっているのかわからないでゴザルよ…


今週は木ニャンコやキチィコラボに


ゴハンチャレンジとやることが、いっぱいなのに…



携帯から無理やり更新すると写真が貼れないんだよね…








平日は忙しくてなかなか更新できない・・・


なので土日ぐらいは! と頑張る!


昨日は学校が参加してるボランティアに強制参加させられる(自由参加とは言ってない)
↑なう




ということでね




今回はオチ担当の実力をみせてやんよ!


先週のディオスリベンジチャレンジの後日談



この後


みや「光列パならいけると思うんですよ!」


とのこと


せっかくなのでインドラでいけるかどうかと、挑戦してみました


PTはこちら
Screenshot_2015-05-17-22-04-56.png
強い!(確信


Screenshot_2015-05-17-22-20-51.png
勝った(確信!


Screenshot_2015-05-17-22-22-32.png


この私のパズル力が緊張を上回ればな!
※ 二列つくればいいだけなのに失敗して返り討ちにあう)



以下DIEジェスト
Screenshot_2015-05-17-22-25-56.png
Screenshot_2015-05-17-22-37-57.png
Screenshot_2015-05-17-22-44-17.png
Screenshot_2015-05-17-22-50-58.png



(´゚д゚`)
※実際にはもっと死んでます


みやさんに何回インドラを借りたか覚えてない・・・そんな中



素材

もうやめて!くろの石はもう0よ!


とみやさんが言ってくださったので



審議中





審議中




審議中









脳内会議

・・・


つまりみやさんの言いたいことはこういうことだ



素材


続行!




ただこのままいたずらにスタミナを消費してもいけない



素材
私にも意地というものがある



Screenshot_2015-05-17-22-59-00.png


Screenshot_2015-05-17-22-59-10.png


Screenshot_2015-05-17-22-59-49.png


Screenshot_2015-05-17-23-00-22.png



やってやったぜ!( ゚Д゚ )





ん? いつからインドラパだと錯覚していた?
Screenshot_2015-05-17-22-53-26.png



ここでわかったことが一つある


私はインドラのようにスキルを回復しながら貯めたり


スキルタイミングとかを計る


スタイリッシュな戦いができないのではないかと!


というかきっと苦手なのでしょう!


思えばドラゴンばかりを使っていたけれど


使っていたリーダーはみんな常時倍率か指定職無し多色ばかり・・・・


ドラゴンという縛りをしているにも関わらず(縛ってはいないけど)


パーティーリーダーは甘えていたというこの事実!


これはなんとかしないといけないと思うでゴザルよ・・・・(=ω=;


Screenshot_2015-05-18-15-35-27.png



ひょんなことから続いた


リベンジ企画


05.png
↑ひょん

まぁ普通コラボ企画だったらどっちかもしくは両方が降臨をクリアできるもんですが



前回の屈辱を果たすために


初戦ディオスなんてスキルマ素材だということをわからせてやるために!


わたしはカツミンを!
Screenshot_2015-05-05-17-00-59_20150517152044576.png

みやさんはヘラ・ベオークをつかって


ディオスを緑の墓標に埋めるという企画!


私は数あるドラゴンから自由にチョイス!


そしてみやさんは得意の木女子パ(なのかな?)


というガチ攻略をお互いの得意分野で


ディオスに八つ当たり挑戦してきます!


もはや地の利のないディオスに勝ち目はない!
ヤムチャ
注 フラグではありません



そして攻略の頭をこねくり回したPTはコチラ!

Screenshot_2015-05-11-19-11-39_20150517152045df1.png


セル 子龍 カツミン 劉備はすぐきまったのですが


最後の一枠が難航しました


メロドラだとHPがひくく、劉備を変える必要があるかとか


イシュタルちゃんをいれようか・・・


ある変換枠としてセロ 童虎 あたりにチェンジしようかと・・・


まぁ考えてもしょうがないのでとりあえずこのPTで行ってみます


(*´ω`*)←「ガンガンいこうぜ」


それにヘラまで行ってしまえば


子龍のエンハンスが2ターン持つので


①ヘラを劉備変換&エンハンスで倒す

②ディオスをカツミン変換&エンハンスで倒す

③(●´ω`●)


となる予定だったので深くはなんにも考えていませんでした。



察しの言い方はここで気が付くでしょうが


ふふふ・・・(=ω=*





一戦目
Screenshot_2015-05-11-19-11-51_20150517152046843.png


憎き英雄!!( ゚Д゚ )ブッコロ


ここはね


もう華麗に決めますよ!


Screenshot_2015-05-11-19-12-32_20150517152047f39.png


木2WAYを二つ決めます!


このPT両端の若本セルが2WAYを二つ


そして劉備さんは三つ2WAYを持ってます


列もドロ強化もメロンドラゴンが強化してくれます!


Screenshot_2015-05-11-19-12-46_20150517152049688.png


積年の恨みで落ちコンも乗りました!


勝ちました!


もうディオスリベンジの9割ぐらい目的は果たしました!



二戦目 グリポンくん
Screenshot_2015-05-11-19-13-21.png


(略


三戦目エンジェル
Screenshot_2015-05-11-19-13-47.png


ここでスキルを貯めようとしましたが


いつのまにかこいつ99%ダメージなんて技を使ってきます!
ただの通常攻撃で瀕死に追い込まれました


とりあえず回復をしてスキルをためないとまずいですね・・・


メロンドラゴンのスキルで回復を試みます


(さてどうやってスキル貯めようかな・・・)


とここにきてガンガン行こうぜ(無計画)が仇となってきました・・・


Screenshot_2015-05-11-19-14-39.png


冷徹な目でにらみつけられている?


ようはなにもしてこないってことですね!


エンジェルさんまじやさしい(*´ω`*)


あとはリザレクションか冷徹な目を引き続ければ

Screenshot_2015-05-11-19-15-11.png


ちょっとこうげきしたぐらいでも

Screenshot_2015-05-11-19-15-21.png


ご覧の通り全回復でスキルを貯められます!


これでスキル貯めも余裕!


Screenshot_2015-05-11-19-15-40.png


あ・・・ (COMBO7の木ドロップ三つが明らかにやっちまった落ちコン)


Screenshot_2015-05-11-19-15-50.png


デスヨネー


さてスキルは・・・

Screenshot_2015-05-11-19-17-02.png

ヘラの始まりで残り3ターン


まぁまぁ圏内ですかね


スキルが溜まったら紫龍のエンハンスでドーン!ですよ!


紫龍のスキルはHPが1になる代わりにドラゴンエンハンス二倍です!(*´ω`*)ツオイ!


効果も2ターンなのでヘラをワンパンして


次のディオスもワンパンなのですよ!








ん?


HPが・・・1・・・・?









ディオスの先制攻撃耐えられないじゃない!



(´゚д゚`)←ヘラまできて気が付いた



おちつけ・・・おちつけ・・・



エンハンスを使わずにHPを確保して倒せばいいんだ!



なんだ簡単じゃん(´゚д゚`)


まずはかる~くワンパン

Screenshot_2015-05-11-19-17-38.png


痛い!超痛い! このままじゃ削り取られる!

Screenshot_2015-05-11-19-17-51.png


ここで作戦会議

脳内会議




ここで殴って


① 相手のHPを60%以下でやってくる往復ビンタを食らわない

② 瀕死にして「魔力を貯める」を使わさせる

③ ディオスの攻撃に耐えられるようにHPを回復する


といったハードルを飛び越えればいいだけですよ


アハハハハ(´゚д゚`)(シロメ)


死にアザラシ



さて、


ブロガー界のオチ担当の実力!


みせてやんよぉーーーーーーー



Screenshot_2015-05-11-19-18-45.png


無理でした!(ノД`)・゜・。



まぁでも往復ビンタがこなかったのでがめおべらってはいない!


プラスに考えるんだ、おちついてプラスに


Screenshot_2015-05-11-19-19-11.png


まずセルのカメハメハで削る


これできっと魔力を貯めるテキなあれがくるだろう。


今回とつぎとでHPを回復して!


ディオスに望む!


完璧!( *´艸`)


Screenshot_2015-05-11-19-19-29.png


まずは回復回復~♪


Screenshot_2015-05-11-19-19-39.png


(*´ω`*)


Screenshot_2015-05-11-19-20-20.png


(*´ω`*)


Screenshot_2015-05-11-19-20-20.png


(*´ω`*)シッテタ


でもこのHPなら・・・たえられ・・・・


Screenshot_2015-05-11-19-20-29.png


( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-05-11-19-20-47.png


た!


そしてHPなんてもうどうでもいい!


紫龍のエンハンスだ!!



そして一発殴ってもこいつは状態異常耐性をしてくるのでもういっかい殴れる!

神
↑気に入ってきた

Screenshot_2015-05-11-19-21-42.png


トドメはカツミンがきめるのでHPを削る目的で


劉備変換アターック!!


Screenshot_2015-05-11-19-21-53.png


ドンピシャった!


カツミーン! スキル!

Screenshot_2015-05-11-19-24-55.png

ふははは!


そしてセルのドロップ強化を使えば!

スーパー
緑の海に沈めぇーーーー!



ってちょっとまとう


ここでカメハメハ打ったら?



おじいちゃん死んじゃうんじゃない?!(´゚д゚`)



ここはアドバイザーのみやさんに相談しよう(*´ω`*)



震える足取りでみやさんに相談した結果




みや「大丈夫じゃね? YOUいっちゃいなYO!」
(注 みやさんはこんなにチャラくないです)



みたいな感じで行けると予想


Screenshot_2015-05-11-20-24-11.png


うおりゃあああああ



Screenshot_2015-05-11-20-24-21.png



勝った! 第三部 完!




やったーリベンジ果たしたぞーーー!



やっぱり緑の海に沈めるスキルのカツミンは強かった(*´ω`*)



はてさてみやさんのほうはどんな華麗な戦いを見せてくれるのでしょうか?

   ↓

「クリックしてね」

前回のあらすじ


英雄にフルボッコされる


Screenshot_2015-05-05-16-16-24.png
Screenshot_2015-05-05-16-26-42.png
Screenshot_2015-05-05-17-10-02.png



おれはおこったぞー


激おこぷんぷん丸




そしてみやさんががんばってディオスと戦っているなか





舞台裏で行われていた悟空パ攻略!


Screenshot_2015-05-05-16-38-04.png


適当な2WAYと威嚇を摘んだPTですが


たぶんいける計算でした(ガンガン行こうぜ)
※ 計算したとは言ってない


では因縁の一戦目!
Screenshot_2015-05-05-16-38-14.png


おや?


英雄は・・・・?



英雄さえいなければイージーゲームだぜ!( *´艸`)


Screenshot_2015-05-05-16-40-09.png


へいへーい 貴様のもってる宝玉は土産としていただいておこうかー!( ゚Д゚ )



二戦目
Screenshot_2015-05-05-16-41-18.png


スキル封印が解けていませんが


スキル封印されていてもパズル力で火力が出せる多色って強いですよね


ちなみに私のパズル力はです

素材


ちなみにみやさんのパズル力は53万です


素材


しかもぜんぜん本気じゃないらしいですよ!( ゚Д゚;)


ということでワンパン


三戦目
Screenshot_2015-05-05-16-41-49.png


はいはいワンパンワンパン


かわいそうだから写真を貼るのは勘弁してあげよう


四戦目

Screenshot_2015-05-05-16-42-27.png


そうそうここで回復しておかないと


先制で倒されちゃうんでしたっけ?


しかし、状態異常耐性を付けずに攻撃してしまう


そこが貴様のスキだ!

素材



Screenshot_2015-05-05-16-43-27.png


よし、ベジット様の威嚇が発動、これで余裕ができます


でも回復ドロップがねぇ!( ゚Д゚ )


ただ往復ビンタとか食らうとディオスの攻撃で死んでしまうので


2ターンの間に回復をしつつ


ヘラのHPを30%以下? 


とりあえず魔力を貯めるところまで削れれば抜けられますな!



よくわかなんないけど回復込みコンボを2ターン目に発動!


( ゚Д゚ )←ガンガン行こうぜ

Screenshot_2015-05-05-16-44-10.png


うおりゃーーーーー


Screenshot_2015-05-05-16-44-23.png


さて次がボス戦ですよ?


ここまでくれば余裕余裕


ヤムチャ
注 フラグではありません



Screenshot_2015-05-05-16-44-34.png


超痛い先制攻撃!


が!


先制攻撃で倒せないということは


状態異常耐性が貴様にはない! 


そんなに余裕を私にみせてもいいのかな?


神



必  殺  !!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-05-05-16-44-51.png

ダイナマイトキーーーーーーック!!



素材


もうこれで勝負は決まった(確信



Screenshot_2015-05-05-16-52-22.png

ヘイヘーイ!

まだまだ一発だぜー?!

Screenshot_2015-05-05-16-53-16.png


二発目ー!


前回はちょっとご老体をいたわってあげただけなんだからねアターック!
注 前回はディオスまで到達していません



Screenshot_2015-05-05-16-53-26.png


フハハ、悟空パつよーい!(*‘∀‘)


Screenshot_2015-05-05-16-53-37.png


そして初クリア



もうみやさんが頑張ってる中こんな感じでやってました



せっかくの悟空パなのでドラゴンボールネタをがんばっていれてみました!



本当は火曜日に記事上げるつもりだったけど


居眠りしてデータが飛んで一週間かかってしまいました・・・



みやさん・みなさま、この場を借りてお詫びさせていただきます

ナッパ


おっと写真をまちがえてしまいました(確信犯


すまねぇ


ということで明日は


ディオスを緑の海に沈める的な


みやさんとのリベンジマッチを上げるよ!


みやさんの攻略が楽しみですが!


私はパズドラブロガー界の


「オチ担当」


なのでよろしくおねがいしますね!(*‘ω‘ *)



果たして二人ともリベンジを果たせるのでしょうか?


ご期待あそばせ( *´艸`)

ピンポンパンポーン

今回の記事は

あまりにパズドラの要素がないため

がんばっていっぱいネタを用意いたしました

こんな不甲斐ない結果になってほんとうにみやさんごめんなさい

それでもいいって方は読んでね!








ということでね


実はみやさんと隠れてコラボしてました!


※みやさんのブログはこちら! → 「クリックしてね」


GW中にね!


GW中はほとんどニャンコダンジョン以外パズドラ触ってませんでした←前回の記事参照


といったな、



あれは嘘だ!( ゚Д゚)

あれはうそだ



ということでみやさんとコラボしてきました!


PTはお互い合わせるということで


前々からきまっていた
Screenshot_2015-05-05-16-12-51.png


インドラパです!


どこにいくかってのを悩んでいたら


くろ(耐久できそうだな・・・)


くろ「魔道書降臨とか?」」


みや「絵が受け付けないので無理」

くろ「うーんうーん・・・」



くろの思考回路


インドラ→軽減→ディオスの先制攻撃怖くない
ひらめき




KO RE DA! (*´ω`*)


↑もはや耐久よりのPTであることを忘れている


そして私・・・





ゼウスディオス初挑戦!



ランク480を超えてディオスを放置しているパズドラーがいるらしいぞ!


αミ( ゚Д゚ ) 私だ!


まさかのこの状況に


みやさんも言葉を失うことだろう・・・(クックック


01.png


褒められました(*´▽`*)



さて、情報は全然しらないけど


他のブロガーさんたちの攻略記事をみてだいたい覚えてる


一回戦目は英雄二人なんでしたっけね~?(うろ覚え)


まず疑似PTで無限回廊のヘラを超えられるかどうかためし運転してこよっと


Screenshot_2015-05-05-16-09-46.png
↑約束の16時ごろにおきた悲劇


よし、なんかもう見たくないものはみないのが私の主義だから!

情報戦での戦いも!


02.png


いつもの作戦


みや隊員のアドヴァイスも
03.png







きにせず(いつものこと


いざディオス降臨へチャレンジ!



一戦目
Screenshot_2015-05-05-16-14-46.png


英雄二人


軽く2WAYとかで殴れば倒せるだろう(*´ω`*)


Screenshot_2015-05-05-16-16-24.png


2(二人に)WAY(ウェーイ)されました


さすがのみやさんもこれには失笑!


04.png


いやぁちょっとなめてました


ってか9倍ってこんなものなのか


何を言っているのわからねーとおもうがおれもなにがおきたかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった
スキルためようとか2WAYミスとかそんなちゃちなもんじゃだんじてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

断じてねぇ



何を味わったってランク480でこの
パズル力と推測力の無さを味わったよ!(ノД`)・゜・。



みやさんにリログしてもらって再挑戦


左からたおしたほうがいいのだと推測!


次は負けない!

Screenshot_2015-05-05-16-25-05.png


へいへい!


次は貴様らが地獄行きDAZE!


Screenshot_2015-05-05-16-26-42.png


左は倒したぜ・・・・


ランク480で培ったのはこの安定のフラグ回収率かな(*´▽`*)



みやさんのほうもおわったみたいで


結果はこちらでみてね! → 「クリック」



まぁ私は惨敗だったわけですが


まさかカツミンのスキルマ素材のじいちゃんがこんなに強いとは思わなかった!


Screenshot_2015-05-05-17-00-59.png
↑カツミン


と報告をするとみやさんから


みや「ゼウスディオスはカツミンのスキルマ素材じゃないですよ!」








みや「ベオークのスキルマ素材です!









とご指摘がありました



そのあとの流れがこちら

05.png



まさかのリベンジ企画発足!


英雄二匹にぶっ殺されてちゃドラゴン使いとして名が廃る


ディオス!次に会うときは貴様の名前を墓標に刻んでやるぜ!

威嚇アザラシ


そう例えできなそうでも威勢だけはよく大見得を切るのが私の良いところ!















ちなみにそのあとまたディオスに挑んだら


Screenshot_2015-05-05-17-10-02.png


死にアザラシ





次回予告


おれはおこったぞー

どうもこんにちわ。


最近モチベーションがあがっていないくろです


え? いや他のゲームににげたりはしないですが


パズドラ界ではもりあがってるこの


FFコラボのビックウェーブ中は


身を潜めていようと思ってました・・・


だってガチャもダンジョンもドラゴンいないし!(´゚д゚`)


ひとりむなしくニャンコダンジョンを回ってましたよ!

にゃんにゃーん♪
Screenshot_2015-04-28-21-06-14.png


にゃんにゃーん♪


Screenshot_2015-04-28-21-36-37.png
(<●> ω <●>;)


にゃんにゃーん♪
Screenshot_2015-04-28-21-20-00.png

にゃんにゃーん♪

Screenshot_2015-05-05-03-20-23.png
にゃん・・・・?(ノД`)・゜・。




まぁとわたしの愚痴はこの辺にして



(冒頭に愚痴ってどうなのよ?)






















(  ´  ・  ω  ・  `  )

















みなさんGWどうでしたか?


ゴールデン(を消費した)ウィークでしたか?


ゴールデン(玉子をいっぱいだしちゃった)ウィークでしたか?


ガッカリウィークでしたか?


それとも・・・


ゴールデン(を仕事で稼いじゃった)ウィークでしたかね・・・・(´・ω・`)


私は忙しくて(遊ぶのに)なかなか更新できずにいました



さてビックイベンツとして


五月五日のこどもの日に


ビックサイトに行ってきました!


コミティアっていうイベントにブラブラ行ってきたんですが


当日外の会場では


U-1グランプリ(だと思った)


という日本一のうどんを決めるイベントがやっていたのです!


歳をかさねてどんどん麺類が食べやすくなってきた私としては



うどーーん!

ごろごろアザラシ
↑こんな感じ


さぁ


実食してみようかね!!




用意されたテーブルでカレーを食べてるやつらがいるぜ!( ゚Д゚ )


このうどんの祭典でよもやカレーを食べるだなんて・・・・


この負け組が!( ゚Д゚)喝!!


きさまらはそこで泣きながらカレーでもたべているがいいわっ!


さぁどのうどんから食べようかしら?


もう二杯とか食べちゃおうかしら(*´ω`*)




IMAG0062.jpg



・・・・・(´゚д゚`)



左から見えなくなるぐらい屋台の行列


その屋台一つ一つに長蛇の列


え?なにこれ、ギャグ?


これうどん食べるのにどんだけ時間かかるの?


ドンダケー(´゚д゚`)





あ、屋台から外れてるところに4人ぐらいしか並んでないお店がある



もうこの際そこでいっかな


【カレー屋】 


あ、(´゚д゚`)(察し)


いやいや、背に腹は代えられぬ!


あえてわたしは負け組として生きようではないか!


ともかくそのカレーを私に!


店員「あじゃじゃっしたー」


前の客「え?900円でこんだけ?」


みたいなやり取り


確かに900円は高いと思うがそれはお祭り価格なのだろう


そして器をみると確かに小さい・・・


学食のカレーを一回り小さくした感じ



・・・・(´゚д゚`)



背に金は代えられぬ!


わたしはそのまま買わずに帰って


帰りの駅前のマックで御飯を買いました


すこし塩味がした気がしたけどきっと気のせいだろう・・・・



(ノД`)・゜・。