といっても全然変わった事はないんだけどね


タイトルに困ったので付けただけです(*´ω`*)


Screenshot_2015-04-28-13-39-36.png

いや別に嘘をついたわけじゃないですよ?


でも石がもらえたので


ちょっと・・・いやだいぶ嬉しいです!


この石はガッチャンゴレライ!・・・


はせずに! ニャンコマラソン(本日終了)と


モクピィあたりを探しにする路銀にしようとおもいます(*´ω`*)






さて今日は


600日が記念ってわけじゃないですが


Screenshot_2015-04-25-18-21-46.png


このたまったメールをいい加減整理しようと思います


タマどらとか宝珠とかピィとかそこらへんのものを


BOX圧迫されるという理由で放置でした。


Screenshot_2015-04-25-18-25-13.png


かなーり昔から放置してたのですが


Screenshot_2015-04-25-18-28-34.png


こんなのとかね



もうスキルをあげて有用なキャラを使っていこうと思い









\(゜ロ\)いざ開封!(/ロ゜)/









Screenshot_2015-04-25-18-32-26.png


この眺めヤヴェな(*‘ω‘ *)


Screenshot_2015-04-25-18-35-35.png

このタマどらどうしようかしらね・・・( ̄д ̄;)



まずピィ


Screenshot_2015-04-25-18-39-34.png
Screenshot_2015-04-25-18-39-45.png
Screenshot_2015-04-25-18-39-40.png
Screenshot_2015-04-25-18-39-53.png


ちなみにヒカピィは問答無用でソニアグランに食べさせてます


わたしはあんな降臨周回できる気がしないので・・・(´゚д゚`)


さて・・・まずホノピィ・・・・は・・・


なんか次の龍喚師が火っぽいのでちょっととっておこうかな・・・


次ミズピィ

Screenshot_2015-04-25-19-40-35.png


スキルマしたら価値が変わることで有名なバギィさん


スキルマ素材もたぶんこないと思うんのでこやつに投入!(*´ω`*)


次モクピィ!


は・・・・



だれに入れようか!



圧倒的なモクピィ不足(´゚д゚`)


候補としては

Screenshot_2015-04-25-19-46-23.png

レイニャさんのハイパーを目指す!


けどトドメのエンハンスぐらいにしか使わないので


そんなにあげなくてもいいかな?って思いも・・・


Screenshot_2015-04-25-19-46-31.png


ポルンデ


こいつのスキルマは地獄だろう・・・


せめて進化が究極ならワンチャンあったのに・・・


ただバインド回復目的ならドラゴンナイトのほうがいいかな・・・


うーん・・・スキル上げできないから入れるっていうのも・・・


Screenshot_2015-04-25-19-46-39.png


師匠


いまのところNo.1かな?


師匠のスキルあげればだいぶ使いやすくなるだろうし


2WAY二つで強いしね!


Screenshot_2015-04-25-19-46-54.png


最後はティガアイルー


この子は盤面2色陣なのでとっても強力!


ただ素のスキルだとちょっと重いです・・・


うーんこの子にもモクピィ入れたい!( ゚Д゚ )


ということで緑は悩んでます


参考になる意見を募集してるよ!(マジデ)




最後ヤミピィ


ドラゴン将軍にいれようかすごく悩んだ
Screenshot_2015-04-25-19-48-33.png


けども来月に新ゼローグ降臨くるんだよね・・・


う~ん


保留で!


結局ミズピィしかいれなかった・・・


もっかいこの子たちメールにもどってくれないかなぁ?(´゚д゚`)


Screenshot_2015-04-25-20-25-25.png


たまぁたちもどうしようかしら・・・(´゚д゚`)


宝玉は余裕ができましたので


前々から進化させたかったブラキオスをついに進化!

Screenshot_2015-04-25-22-57-29.png


かっこいい!


たまぁもっぽい! さらにレベルマ


Screenshot_2015-04-25-22-59-06.png



Screenshot_2015-04-25-23-13-20.png


これ私のBOXの入手順です


一番初めにもらったブラキィなんです!


ずっとつかってあげたいと思ってましたが


前の究極はどうしてもルックスが受け付けなくって・・・・


でも新究極は強くてかっこいい!


またこの子を使ってあげられる!と思うとうれしくなりました。


だからこそ、


この子の色にあうレックスアイルーにピィを入れるべきなのか悩んでます・・・・(´゚д゚`)



みなさまこんにちわ


昨日はしゃいでほろよい飲んで騒いで


若干頭に痛みのあるくろです(お酒よわいので)


ただ世の中の「お酒よわいの~」って言って絡んでくる女性は


8割ぐらいお酒弱くないですからね!



みなさん気を付けましょうね(´゚д゚`)






(  ´  ・  ω  ・  `  )












さて


パズドラやる時間はあっても編集する時間がなかったのですが


久々のスペダンドラゴン!


しかもにゃんこ!


これは頑張りますよ!


まずはイシュタルちゃんの経験値稼ぎとして利用しましょう


Screenshot_2015-04-20-11-43-48.png


ベジットパ!


強い!(確信)


深い説明はいらない!


Screenshot_2015-04-20-11-46-00.png


キマイラですら適当に4色+2WAYをいれれば


余裕で突破


Screenshot_2015-04-20-11-47-38.png


右にいるにゃんこがスキル封印2ターンとかしてくるので注意しましょう


Screenshot_2015-04-20-11-48-06.png


THE、にゃんこ


先制S封印に


50%根性がついて、瀕死で大ダメージとかしてきます


S封印は2ターンなのでそんなの気にしなくていいですが

Screenshot_2015-04-20-11-48-28.png


通常時のダメージもこんなもの


ベジットは回復力もあがるのでS封印は問題ないです。


問題なのは


うっかり大ダメージとかこわいですよね


でもこのニャンコ


状態異常耐性がないです( ゚Д゚ )


つまり





Screenshot_2015-04-20-11-48-45.png


威嚇が効きます(*´▽`*)


Screenshot_2015-04-20-11-48-54.png


お邪魔ドロップとかはカーリーさんにけしてもらって

Screenshot_2015-04-20-11-49-08.png


ドロップ変換したりして


(オロチで殴るため)

Screenshot_2015-04-20-11-49-33.png



(やべぇ、ばっちし失敗したコンボだ・・・


それでも6ターンあれば


Screenshot_2015-04-20-11-50-07.png


余裕ですよね、(こんなに威嚇いらんかった・・・(=ω=;


とまぁこんな感じですが













( ´ ・ ω ・ ` )














やっぱりやりますイシュタルリーダーパ!

Screenshot_2015-04-25-11-19-06.png
(こちらの写真はさっき撮ったものですが参考までに)


こちらに光ファガンをフレンドで


限定攻撃力8倍でいってみたいと思います( ゚Д゚ )




S封印耐性ががんばっても80%・・・にしか届かず


なんとかがんばって倒せるんじゃないかな?


ってギリギリな感じで組んでみました



○ ポイント


L イシュタルちゃん かわいい 即時回復でファガン様との相性◎

S サギリノカミ 今回はにゃんこの根性対策として火力増強&威嚇で活躍予定

  ソニアグラン エンハンス&S封印、PTステ向上と安定感UPに

  インドラ きっと軽減5ターンが活かせる!さらにS封印×2 レベルが低い・・・

  大喬 ドロップ変換&S封印&2WAYと有望ドラゴン株


実際に超地獄級を8倍ドラゴンで進むのがどれほど困難なものか・・・(´゚д゚`)






道中は一発食らって


Sを貯めながら進みます


もちろんファガン様がいるんです


キマイラなんて2WAYで楽勝ですよ


一発かるくぶん殴ってやります


Screenshot_2015-04-21-00-24-19.png


ぶん殴ってやりました。


倒せませんでした。(ファガンのスキルもつかっております)


中ボス戦から絶体絶命のピンチです(´゚д゚`)


一発殴ったあと殺されかけたのですかさずインドラのスキルを使いました


サギリノカミの威嚇も使いました


命をつなぐので精一杯でした


とりあえず4倍WAYはできるので右のキマイラだけでも倒しておきたいところですScreenshot_2015-04-21-00-25-48.png


一匹倒してやったぜ!(3ターンかかってます)


その間にインドラバリアーも切れてしまいました


でも一匹になったらこっちのもの、優雅にスキルを貯めてやります!(*´ω`*)


Screenshot_2015-04-21-00-26-15.png


ひでぶ!(´゚д゚`)


インドラバリアーがなくなったとたんにこれです


良く死ななかったと思ったわ・・・


やいキマイラ! このPTがどんだけ立て直すのが辛いか知らんのだろう!


Screenshot_2015-04-21-00-26-28.png


こっちは大喬のスキルを使ってでも回復するんだよ! (><)


Screenshot_2015-04-21-00-26-51.png


攻撃よりも回復優先にコンボ


Screenshot_2015-04-21-00-27-03.png


やっぱりたおせない(´゚д゚`)


Screenshot_2015-04-21-00-27-25.png


キマイラ倒すのにまでに20ターンぐらいかかって


ソニアグラン意外の全スキルつかっちまっただよ・・・(´゚д゚`)


Screenshot_2015-04-21-00-28-45.png


スキルをできるだけ道中で貯めよう・・・


Screenshot_2015-04-21-00-30-37.png


にゃんこまでたどりついたー!


けど80%のスキル封印はじけなかったので


HP満タンスタートができませんでした(´゚д゚`)こらやばい




○ プランA

1 にゃんこの封印をはじく

2 HP満タンでファガンのスキルで削る

3 大喬のスキルで光ドロップを増やす

4 サギリノカミでドロップを強化し威嚇を使う

5 ソニアグランのエンハンスで瀕死にする

6 ソフトタッチで倒す

頓挫




○ プランB

1 スキル封印される

2 泣く

3 スキル封印が切れるまで耐える

4 インドラのスキルを使って被ダメを抑える

5 イシュタルのスキルで攻撃前にHPを全快する

6 あとの展開はプランAと一緒

採用





ということでなんとか瀕死の状態からのインドラ発動を経て


イシュタルちゃんお願いしますHP満タンまで


回復してくだたい( ;Д; )

Screenshot_2015-04-21-00-33-48.png


よしHP全開きた!


けどお邪魔ドロップがじゃまなのでドロップ強化がおしいが


サギリノカミ発動!


大喬のとソニアグランのスキルは二発目へと託した!


Screenshot_2015-04-21-00-34-32.png


落ちコンきた!


これでHP半分まで削って・・・


Screenshot_2015-04-21-00-34-56.png


スキルを解放!


いける気がする!


Screenshot_2015-04-21-00-35-54.png


今回ははじめっからSS取り忘れたりキマイラ戦で、ほぼスキル解放したり80%のスキル封印をはじけなかったり、それでもHP満タンの場面を作ろうといろいろがんばって苦労して、気が付いたら威嚇後の攻撃で「にゃんこのHP50%切ってなかったやばかったんじゃね?」って記事を纏めてる時に気が付いて、でもなんだかんだ記事を書き終えてホッしているけどきょういう日ほどパズドラの動画を保存できればいいなと思ったことはないぜアターック!(´・ω・`)


Screenshot_2015-04-21-00-36-02.png


これでたおせてなかったら大爆笑だよ!( ゚Д゚ )



ということでね



なんとかかんとかイシュタルちゃんリーダーでもクリアできました


でも8倍で超地獄級はたとえスペダンドラゴンでもきつい・・・(´゚д゚`)



今度動画の取り方をヒゲりんさんやみやさんあたりに教えてもらいに行こうかな・・・




今回の攻略でイシュタルすくすく成長
Screenshot_2015-04-21-00-47-09.png

どうもみなさんこんにちわ


先週は適当にUPする予定でしたが


ウィルス性胃腸炎


にかかって三日三晩苦しみぬきましたが


なんとか生きて帰ってこれました


具体的にはこんな


15日㈬昼のお弁当が食べきれなかった違和感
16日㈭スープ意外たべれなくなり、吐くようになる
17日㈮二足歩行が困難になり病院にいく
18日㈯寝込む
19日㈰煮込む
20日㈪病因にいって完治証明書を書いてもらう
21日㈫なう


というね


思わずバイオやばいお
※ ウィルス性胃腸炎なだけに


とか言っちゃうしまつ、


バイオやばいお! いやまじで


あ、ちなみに私FFではファイガとかサンダガとかよりもバイオのほうが好きでした(*´ω`*)







さて

木曜ダンジョンが回れなくて


絶賛フラワー不足の私ですが


アンケートダンジョンがきてますね!


今回のアンケダンジョンですが、お猿さんのスキル上げと


大喬のスキルマ素材ですよ!
Screenshot_2015-04-21-21-31-19.png

うん大喬ちゃんってばとってもキュート♪


この意外なもふもふ感とかたまんないね


( * ´ ω ` * )




あ、まちがえたこっちか
Screenshot_2015-04-21-21-31-10.png
(注 こっちが正しい大喬です)



さてせっかくのアンケダンジョンなのでSランクを目指してみましょう


PTはこんな
Screenshot_2015-04-16-15-59-50.png


進化前のアポカリLFの


☆2ドラゴン達(*´▽`*)


さらに非常用の低コスト変換のハチを連れていきます


アンケダンジョンレベルならば
Screenshot_2015-04-16-16-00-21.png

9倍ドラゴンズならば

Screenshot_2015-04-16-16-02-22.png


この通り余裕


HPも12000という余裕っぷり

Screenshot_2015-04-16-16-05-45.png

ボス戦も


アポカリの陣から、シャイロンのスキルで盤面2色

Screenshot_2015-04-16-16-05-53.png


ティーのスキルでドロップ強化に


ミニ華龍の属性エンハンスをかければ


Screenshot_2015-04-16-16-07-00.png


スキルマ素材ドラゴンズなめんなアターック


Screenshot_2015-04-16-16-07-08.png


ワンパン(。-`ω-)ドヤァ




Screenshot_2015-04-16-16-07-24.png


安定のSランクですね


さぁ! ☆2ドラゴン達を連れてみなさんもレッツトライ!








みなさんほんとうに体調にだけは気を付けましょう・・・・マジで・・・

えー


予定では


イシュタルリーダーで神羅万象コラボ2をクリアしてる記事を上げる予定でしたが


い、いやね!


攻略事態は金曜日にできてたのよ?


でも車の冷却液のタンクが漏れてるのを直しにいったり


ノーマルタイヤに履き替えたりとかで


時間がとれなかったんですよ(ノД`)・゜・。


それで昨日眠いながらなんとかやろうとしたら


データ間違って消しちゃった


(*´ω`*)テヘペロ


いや、本当に申し訳ない。


この通りでございます
土下座


かわゆい( *´艸`)


このうり坊のかわいらしさでみんな許してくれるハズ!|д゚)ふふ


さてさてどうしようか途方に暮れていた時に


目に入ったのは親のIPAD


もちろん私のパズドラのサブ垢が入っております


(あんまりやらないんだけどね)


そこでみんなでもりあがってる


IMAG0051.jpg



これよ!


自慢じゃないがサブ垢は無課金のほとんど手に入れた石はBOX拡張に使ってます。


ゴッフェスもこの前数回回しただけです。


なぜガチャをサブ垢で回さなかったかって?


もし緑or青ソニアが出たら
立ち直れないからにきまってんだろ!( ゚Д゚ )



もうガチビビりしてるのでサブ垢ではゴッフェスは回したくないです・・・


ということで新学期ガチャ!


石のないメインもサブ垢で回すなら問題なーい


ぴっぴか・・・ちゅう!


・・・



まぁ写真を自撮りなので画像悪いですが


出たのは


ミニ孫悟空
ミニアンドロメダ
ミニペルセウス
ミニイシス・・・



一個ぐらい金ほしいな~っと

IMAG0052.jpg


お? おお?? (*‘ω‘ *)


IMAG0053.jpg


なんだっけ? 風紀委員アテナ?


やったーここで英雄神シリーズとか出てもメシウマにしかならなかったぜー


サブ垢だからキャラも育ってないけど


やっとこさリーダーGETだぜ


あ、べつにサブはドラゴンばっかりとかではないのでご安心ください


そのうちBOXとか記事に出てくるかもね( *´艸`)


イシュタルちゃん小2


ちょっと手直ししました、


目が難しいです・・・(´゚д゚`)




さて久々に攻略ですよ!


カグヤ降臨にお礼参りをしたいところですが


倒せるところから倒して能力をあげるのがRPGの醍醐味(*´ω`*)


ということで森羅万象の攻略です


行くのは超地獄級


PTはこんな感じ

Screenshot_2015-04-07-20-54-21.png


やっべベジットつえー


火染めベジットパinイシュタルちゃん


ではいっていみよう


Screenshot_2015-04-07-20-55-02.png


適当に4色で突破できます


Screenshot_2015-04-07-20-56-26.png

適当に4色で倒せます

Screenshot_2015-04-07-20-58-26.png

適当に4色以上で倒せます

Screenshot_2015-04-07-20-59-09.png


ボス戦です

適当に4色やります

Screenshot_2015-04-07-21-00-39.png


バインドされます

Screenshot_2015-04-07-21-00-52.png

ウォータードラゴンナイトのスキルでバインドを解きます

Screenshot_2015-04-07-21-01-33.png


エンハンス含め倒します



win(*´ω`*)




















(   ・   ω   ・   )




















まぁ、そんな攻略は誰も望んでいませんので


Screenshot_2015-04-07-21-06-28.png


やっぱりイシュタルちゃんでしょう!(*´ω`*)



だいたいベジットつかって森羅万象ごときをクリアしたって


そんなのを記事にするのを許されるのは小学生まで!


イシュタルちゃんリーダーでも超地獄をクリアできることをみせてやんよ!(震え声)


PTは2WAYをコンセプトに緑ソニアさんではなくPセルです


ここのボスは2ターン殴れるので


紫龍のエンハンス

劉備+Pセル

童虎+Pセル


のエンハンス強化二本立てなら倒せる!(気がする)


という道中スキルが一切使えないPTです!


(道中はイシュタルちゃんがなんとかしてくれます。たぶん)

ではいってみましょう

Screenshot_2015-04-07-21-08-19.png


ということで道中はスキルをためつつ、緑で突破していけます


三戦目
Screenshot_2015-04-07-21-08-09.png



ここは2WAYでたおせると思います


5戦目

Screenshot_2015-04-07-21-09-12.png

こちらも2WAYで無難に突破


下手に削ると大打撃をくらいます

7戦目
Screenshot_2015-04-07-21-10-17.png


ここも削ると大打撃+先制で攻撃してきます

Screenshot_2015-04-07-21-10-39.png


大ダメージを食らうと死んでしまうので


ここでイシュタルちゃんのスキルをつかって


しっかり回復してから撃破します


九戦目
Screenshot_2015-04-07-21-13-03.png


ここも2WAY、奇跡の10コンボ落ちコン一撃だぜ!


Screenshot_2015-04-07-21-14-27.png


いたいっ !(´゚д゚`)


一撃で倒せる夢をみつつ


4ターン殴ってまさか倒せないという・・・


くそうまるで不利属性のように攻撃が通らないぜ・・・(´゚д゚`)


Screenshot_2015-04-07-21-14-45.png


しにさらしゃーおらー( ゚Д゚ )


ボス

Screenshot_2015-04-07-21-15-13.png


ふふふ、まずは貴様を倒し


超地獄級挑戦の第一歩とさせてもらおう(?)


Screenshot_2015-04-07-21-15-22.png


まずは紫龍さんにエンハンスをかけてもらい


Screenshot_2015-04-07-21-15-35.png


劉備からのドロップ強化!


Screenshot_2015-04-07-21-16-17.png


2WAY三つのせからの攻撃だーオラー!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-04-07-21-16-26.png

まさかのワンパン!


これもう・・


余裕なんじゃないですかね!?


2WAYやばい 2WAYがあればクリアできる!


もうなにもこわくない!


弱点属性に2WAYで森羅万象コラボ2も行ける気がするー(*´▽`*)


Screenshot_2015-04-09-21-51-36.png
Screenshot_2015-04-09-22-00-45.png






(´・ω・`)






イシュタルちゃん小
いろいろ手直ししたいけどブログの更新に間に合わなかった・・・


イシュタルちゃん小



あ、もう二時だ寝なきゃ・・・(=ω=


ということで後編ですよ!


時々おこるパズドラブロガーの


ツイッター祭り
nu.png


お祭り状態だったんですが・・・


私その前日に神羅万象コラボでまわしてて石がないんですよね・・・


Screenshot_2015-03-30-00-45-00_20150403155638ba4.png

ほら!(´▽`*)
※なにがほらなのか


ぴっぴか・・・ちゅう!

Screenshot_2015-03-30-00-45-23_20150403155640160.png


えーっとだれ?


神羅万象よくしらないんですよ・・・


ちなみにカイっていうらしいですよ


ドラゴンじゃないみたいです



Screenshot_2015-03-30-00-45-42_20150403155640aef.png


ん?


うん・・・


Screenshot_2015-03-30-00-45-58_20150403155642262.png


えーっと次は


サイかな?


ドラゴンです(ひゃっほう)


火闇エンハンスをもってますね


2wayもってる火エンハンスキャラですね


最低限のスキブ1も持ってますしね


あとついでに火ドロ強化ももってます


ドラゴン 増える うれしい (*‘ω‘ *)


Screenshot_2015-03-30-00-46-25_20150403155643f7e.png


なんて言えばいいのかなぁ・・・


ガチャサイガですね銀玉子のほうです


もちろんドラゴンです(ひゃっほう)


スキルは木光エンハンス


覚醒は木属性強化と木属性軽減×3


ちょっと変則的な覚醒ですよね


使い方難しい・・・


サイは2WAYで攻撃型のエンハンス


ガチャサイガは防御的なエンハンスキャラなんですかね?


あとはリュウガとサイガアナザーがほしいけど


一つぐらいは金だしたいなぁ・・・

Screenshot_2015-03-30-00-46-56.png


ん? うんドラゴンさんだったら二人目でてもいいのよ?(*´▽`*)


Screenshot_2015-03-30-00-47-15.png


うんうんドラゴンだったら二人でも(ry


ラストぐらい金がほしいなぁ・・・


Screenshot_2015-03-31-15-52-55.png


まぁ三人いても・・・


石を使い切りました・・・









からのガチャ祭り!( ゚Д゚ )






・・・・






・・・・








・・・・





支払



※ よいこはノリだけで行動するのはやめましょう(*‘ω‘ *)




さて・・・



第二ラウンドの始まりだ!


Screenshot_2015-03-31-19-15-17.png


今回はくる!



来る気がする! ソニア的なものが!


いくぜーいひゃっほーう


ぴっぴか・・・ちゅう!

Screenshot_2015-03-31-19-15-33.png


( ゚Д゚ )


あ、曲芸師パに入るらしいですよ?


まぁ二人目なんですが・・・


次!


Screenshot_2015-03-31-19-17-50.png


アルテミス! かわいい! 


アルテミスかわいいですよね!?


アルテミスさん・・・


緑ソニアを狙ってまわすと毎回出てくるのもうそろそろやめない?(´・ω・`)



Screenshot_2015-03-31-19-18-11.png


えーっとなんか水の多色リーダだっけ


ニトだかヌトだかネトだかなんかそんな感じ


Screenshot_2015-03-31-19-18-31.png


あらメロドラちゃん、


アンケダンジョンにシードラが出ましたね!


スキルマもまじかですね!


運営はキティコラボを出し渋ったからね!しょうがないね!


Screenshot_2015-03-31-19-19-06.png


えーっと・・・


玉子にもどってkyonさんとこのガチャに入ってきな(=ω=


Screenshot_2015-03-31-19-19-22.png


えーっとシャロン? だっけ


確か・・・


Screenshot_2015-04-03-16-44-59.png


この子のスキルマ素材だった気がします(嘘)


(-3-)←お気に入り

Screenshot_2015-03-31-19-19-45.png

セポ姉


チョキメタでスキルあげられるようになったんでしたっけ


まぁどっちでもいいや・・・


Screenshot_2015-03-31-19-21-06.png


今回もソニアはでなかったよ・・・・OTL





まだ石があるなぁ・・・







ソニアはいつか当たるかもしれないけど


神羅は次いつくるかわからないしなぁ・・・


・・・・








|д゚)







ぴっぴか・・・・ちゅう!
Screenshot_2015-03-31-19-24-07.png


サイ・・・もうそろそろいいかな・・・


Screenshot_2015-03-31-19-24-21.png


えーアポロ、


ドラゴンじゃないね、次


Screenshot_2015-03-31-19-24-37.png


顔隠れちゃった・・・


あ、こいつもドラゴンじゃないです



メビウスだっけ?





Screenshot_2015-03-31-19-24-52.png


あーこいつもドラゴンじゃないです。次次


Screenshot_2015-03-31-19-25-27.png


あの・・・もうそろそろリュウガを・・・


Screenshot_2015-03-31-19-25-41.png


はいはいアポロアポロ


Screenshot_2015-03-31-19-25-53.png


へいへーい きみもドラゴンじゃなーい♪


Screenshot_2015-03-31-19-26-07.png


へいへいガチャサイガ


どうせならアナザーでほしかったー♪


うひょひょー(心が壊れる)


Screenshot_2015-03-31-19-27-05.png


(ノωノ)ミエナイナニモ


Screenshot_2015-03-31-19-27-18.png


もうリアクションするのもしんどいよ・・・



Screenshot_2015-03-31-19-27-31.png


まだドラゴンだから救われる・・・


Screenshot_2015-03-31-19-27-44.png


はいはいゴミゴミ

Screenshot_2015-03-31-19-28-36.png








みなさまお気づきでしょうか



私が心が壊れたあたりで



石が増えていることを



そう、



まさかのおかわりをしてしまいました


この後どうなったか、取材班のテープにはなにも写されていませんでした・・・


ただ、わかることは・・・


この後リュウガを出すまでガチャをして、


その間金玉子が一つもでなかったことと


半場むきになってその後ガチャを回すも


手元にはソニアがいなかったことだけがただ一つの真実である・・・








あ、ちなみにどんだけまわしたかはご想像にお任せします



ちなみにズオ-とかいうフェス限


四匹だすほど回しました・・・


(全部くっつけたけどね)


ズオー

ズオー様(作画時間1分)


本当にこいつ絶滅すればいいと思うよ!( ゚Д゚)



もう当分ガチャは回さない(せない)んだ・・・

どうもこんばんわ今日から学校が始まりました


二年目からが本番ですよね(実習なんてなかった)


さて久々にガチャの記事ですが、


明日朝はやいので二つに分けますね


まず前編はこちら
Screenshot_2015-03-07-20-24-38.png




いつのだよ! Σ(=□=


ってつっこんでもいいんですよ?


このFFガチャがわたしの


地獄の施設実習最後の刺客!( ゚Д゚)


まぁわたしが狙っているのはもちろん


ゴキブリ
Screenshot_2015-04-02-22-57-49.png


これ進化するとドラゴンがつくんですよ(*´ω`*)


体力エンハンス枠として入れるかなと思って狙いましたよ


ではひさびさに


ピッ・・・ピカチュウ!

Screenshot_2015-03-07-20-24-53.png


えーっとソルジャー


昔はドラゴンこんなに豊富じゃなかったので


こいつ狙いでガチャまわしてたんですよね



Screenshot_2015-03-07-20-25-07.png


えーっとからくり師かな?


わりと究極強いんですよ


曲芸師に霞んでるけど割と強いんです


まぁ私は前回手に入れたんですけど・・・



Screenshot_2015-03-07-20-25-22.png


あ初サンタです


えーっと


よくわかんないけどサンタです


Screenshot_2015-03-07-20-25-38.png

えーっと


からくり師の2Pカラーかな


ハズレハズレ・・・


んっとに私が欲しいのは龍騎士だっての(=ω=


Screenshot_2015-03-07-20-27-03.png


サンタじゃないほうだ、


結構強いって話は聞くけども・・・


Screenshot_2015-03-07-20-27-16.png


えーっと・・・だれ? 


Screenshot_2015-03-07-20-27-33.png


究極がやばいうさたん


フェンサーだっけかな?


ハズレ次

Screenshot_2015-03-07-20-27-50.png



こんどはサンタになってきた!Σ(´゚д゚`)


いやもうクリスマスおわったんで・・・


Screenshot_2015-03-07-20-28-04.png


はいはいソルジャーソルジャー(´・ω・`)

Screenshot_2015-03-07-20-28-37_20150402232052528.png


えーっとちょっと嬉しいかな


わたしいまだにガネーシャもってないんで


土日はMサタンで回るんですが


Mサタンはお金1.5倍なんですよね


この子は二倍になるらしいです


Screenshot_2015-03-07-20-28-58_20150402232054441.png


最後が・・・クロマかぁ・・・(=ω=


というわけで終了

Screenshot_2015-03-07-20-29-11_20150402232054bee.png

こんな感じ



はぁ・・・



なんで龍騎士でない・・・


言うてみれば龍騎士なんてヤムチャポジションですよ?


だれも欲しくない銀玉子ガチャポジションですよ?


ヤムチャなみにポロポロでると思ったら

このざま
このザマよ!


あぁ私のFFガチャはここで終わりました


マジデリアルラックトカ


ブツヨクセンサートカ


そういうのあるんじゃないですかね!(=3=)ブー



おまけ
ぼくのかんがえたさいきょうのきょくげいしぱぁちぃ
Screenshot_2015-03-31-19-20-48_20150402232056fe8.png


んー 三蔵降臨とかには使えそうかな・・・(=ω=)←育てる気無し




あ、ちなみに翌日後編を時間みてアップしますが


上記のガチャ結果以上に心臓に悪い結果となっておりますので


心臓の弱い方は観覧するのをオススメいたしません




(´゚д゚`)マジデ

