みなさーーーーん




ゴールデンウィークですよーーーーーーぅ(*´ω`*)




毎年GWは書き入れ時で仕事してましたが




今年は学生なので




世間一般のゴールデンウィークを満喫しますよ!




まぁそれでもね




せっかくのゴールデンウィークに私のゴールデン(金)が足りなくて満喫できないんですけどね!




(´・ω・`)





(´・ω・`)





(´・ω・`)





ドヤァ(。-`ω-)








え? つまらないって? どうもすみません






ということでね





あしたはお新宿に行ってみようと思ってます。





パズドラ関係ないんですけどね




ちょっとブラブラっと遊びに行こうかと




某お店でテレビゲームとかじゃない




ボードゲームみたいなのを買って




GWに合う友人とやって盛り上がろうと思っています。(*´▽`*)




うふふーあそぶぞー 

みなさん





ガチャった? 





ガチャったの?





迷ったならば





ガチャっちゃいなよYOU(*´ω`*)









でね、今日は何の日か知ってる?





一日なんですよ! つ い た ち





月が変わる日なんですよ!





つまり4月の決済は終わった!











ほーい(*´▽`)ノ5000円課金





ということで
レアガチャドラ

久し振りだねガチャドラちゃん。




さぁなにがでるかなー




緑ソニアかな? 青ソニアかな? 赤関羽かな~? (´艸`*)



岩ソニア



しってた( ゚Д゚)





これが新実装された岩ソニアってやつか!





でもね岩ソニア君よ





君が出てくる場所はもっと北国だから! 北国に君を求める人いるから!(ネタ的に)
↑大変失礼





ちくしょう、ちくしょう…





これじゃあまるでフラグを回収したのは私みたいじゃないかー!







さ、気を取り直して


コラボガチャ



ティンニーン、ティンニーン(*´ω`*)





まぁでるわけもなく(´・ω・`)





アンリ



きた! 回復の高いカオスデビルドラゴン!(と付き人)




本当はティンニンがほしかったけど付き人で我慢しましょう。




それに出るまでやってたらガチャの楽しみって半減しちゃうと思うんですよ!
↑半分本音半分負け惜しみ




だからティンニンは





諦めるよ(ノД`)・゜・。





ちなみに間に一匹ヤンキーっぽいのが出たけどSS取り忘れたよ。











金タマゴが出るまでレアガチャまわしちゃおうか!





岩ソニアごときで俺の情熱がおさまると思うなよ!





へいへーい!





光メタ
↑間に水魔剣士がでたけどssとr(ry




でた! ドラゴンじゃない! どうでもいい( ゚Д゚)







前から前から前から



青オデン緑オデン光メタとね



なんで私はフェス限ドラゴンでないの!?( ゚Д゚)









にぃちゃん、なんでうちのたまご岩ソニアなのん?











と、ここでガチャは終了





石は余裕をもってプールしておきます。




なんでか




それは




来週からくるんですよ!




スペダン機械龍(*´▽`*)



これで究極ハダルとカノープスを手に入れられますよ!



もちろんスキルマまではしりますよね! ね!



順番的には機械龍の前に戦国龍だと思うんですけど



きっと究極機械龍のニーズの声が多かったのですね!



うん



本当は究極四神とチェイサーのスキルマ関係で走る人が多いと踏んでの機械龍だと思います。




うんしってる




ドラゴンなんて刺身のツマだって知ってるし!





泣いてねぇし(ノД`)・゜・。
