こんにちわ


土曜日は某お祭りでバルーンアート的なボランティア


日曜日は遠くの大学にありがたい講義を聞きに行く


どっちも学校行事です



やだ! 私の休日なさすぎぃ!(´゚д゚`)



と昨日は涙で前が見えませんでした




さて、ヴォルスーン


個人的にはベジットよりも気に入ってます(*´ω`*)


さて試運転がてらヘル降臨にいってみます



Screenshot_2015-11-08-21-44-44.png

PTはこんな感じ


ヴォルスーンが育ってない?


こまけぇこたぁいいんだよ!



一戦目
Screenshot_2015-11-08-21-44-55.png


いきなり嫌がらせを食らう


のんきにドロップを戻す余裕はないので


暗闇を払いつつ4色消して少なくとも一匹は倒して


Screenshot_2015-11-08-21-45-18.png


・・・


Screenshot_2015-11-08-21-46-18.png


たおせればいいっす


二戦目


Screenshot_2015-11-08-21-46-26.png


開幕一匹バインドとスキル遅延をしてきます


キリンかスサノオにバインドがくればはじけます


最悪リーダーにきたらキリンで回復するという力技も?

Screenshot_2015-11-08-21-47-03.png


適当に突破しますが


最低でも最初のターンに右側のよくわからない奴だけでも倒しておきたいです


三戦目
Screenshot_2015-11-08-21-47-09.png



スキル貯め要員


Screenshot_2015-11-08-21-47-42.png


まぁドラゴンの扱いなんてこんなもの(ノД`)・゜・。


四戦目

Screenshot_2015-11-08-21-48-37.png


イズイズ! かわいい(*´ω`*)


でも鬼門


Screenshot_2015-11-08-21-49-59.png


75%↓でなのかな?


スキル封印をやってきますが100%はじきます


Screenshot_2015-11-08-21-51-01.png


途中HP前回とかやってきますが危なくなったら


スサノオのスキルで耐えながらきちんと4色を決めて削り切ります


五戦目
Screenshot_2015-11-08-21-51-33.png

ドラゴンゾンビ

開幕10ターン毒ドロップ率UPをしてきます


それだけ


あとはスキル貯め要員


ドラゴンの扱いなんてこんn・・・(ノД`)・゜・。


BOSS
Screenshot_2015-11-08-21-51-46.png


ヘル様


進化でドラゴンがつくぞ!















はい    (  ´  ・  ω  ・  `  )



















ここにきて全スキルを解放


① キリンちゃんが削る

② ヴォルスーンで毒を消しつつ盤面を5色に

③ ソニアグランのエンハンスで半減エンハンスを打ち消し
  操作時間を延長して最低7コンボ以上を狙う

④ ベジットで安心の1ターン威嚇

⑤ 次のターンにはインドラさんで守りも完璧!


Screenshot_2015-11-08-21-52-41.png



やってやんよぉぁああああああ



Screenshot_2015-11-08-21-53-31.png



Screenshot_2015-11-08-21-53-39.png
Screenshot_2015-11-08-21-54-17.png



流石に最近の降臨のボス


HPのインフレが激しい・・・・


(ヘル様のHPは680万)



Screenshot_2015-11-08-21-54-46.png


適当に削ってフィニッシュ



さて使ってみた感想と比較ですが



とりあえずレベルMAXじゃないけど並べてみます

Screenshot_2015-11-09-15-58-55.png
Screenshot_2015-11-09-15-59-05.png


ちなみに私はドラゴンボール大好きだしベジットも嫌いじゃないです





が!




パズドラに関してはヴォルスーンのほうが好みです


理由はいろいろあるけど


① ゴネられて強くなったキャラを使ってドヤ顔でとかできないです

② みんな使ってるのであえて私が使う必要ないでしょ?

③ 見た目がヴォルスーンのほうがドラゴンっぽいじゃない

④ ヴォルスーンみたいなクセの強いキャラ・PT構力を求められるリーダー好き(*´ω`*)


とまぁこんな感じ



ではメリットデメリットを(ベジットとヴォルスーンを比較した場合)
Screenshot_2015-11-09-15-58-55.png

ベジット

○ メリット

   強い(ステが)

   スキルが威嚇&固定ダメージ

   操作時間延長をが2つ

   2wayも二つ

   回復込み4色で攻撃力5倍

   回復力も若干倍率が上がる1.25倍かな?

   リーダーで使ってる人が超多い

   メイン赤の強いドラゴンが多く赤染ベジットパが作りやすい

● デメリット

   威嚇が効かないダンジョンでスキルが死ぬ

   高防御がいないダンジョンでもスキルが死ぬ

   スキル封印がない

   ゴネられて本気だしすぎ

   ドラゴンっぽくない

   ドラゴンボールだからドラゴンだろ! ← なら究極ピッコロにもドラゴンつけろや!

   ちょっとチートすぎて個人的に好みじゃない


Screenshot_2015-11-09-15-59-05.png
   
ヴォルスーン

○ メリット

   スキル封印がある

   スキルが盤面5色変換

   スキルマターンが6

   最大攻撃倍率6倍

   ドラゴンっぽい

   強化回復ドロップで回復補強+変換で強化ドロップ率UP

● デメリット

   2WAYが一つ少ない

   操作時間延長が一つ少ない

   スキブも一つ少ない   

   盤面4色条件に回復は含まれない

   最大火力に7コンボ必要   

   スキルに半減エンハンスが含まれている

   フレンドが少ない   






フレンドが少ない・・・

ドラゴンって昔からそんなもんじゃない?(ひらきなおり)

うーんこうしてみるとベジットが強い

ってかベジットの方が強いのはわかりきってたことなんだが

それでもやっぱり私はヴォルスーンのほうがいいなぁ

ヴォルベジットでくむのが今一番落ち着いてます(´・ω・`)

みなさんこんにちわ


もうパズドラブログの辺境の地ともいえるここにいるということは


みなさんご存じだと思います・・・


札幌氏、ブログ最終回!(ノД`)・゜・。


長きにわたりパズドラブログの先頭を走っていた札幌さん


私も他のブロガーさんにリンクを始めた時



恐れ多くも気軽に「リンク貼らせてちょーだいYO!」


みたいなノリであいさつしに行ったけど


そのあと「やっべこの人実はすごい人じゃないか!」と気が付きました(思えばガクブル)


例えていうなら野球の二軍の補欠選手が


一軍の監督に向かって


「よ! 最近調子どう? 今度連絡するからメアド教えてくんね?」


って言ってるようなもんです


「ほんっとすみませんでした!!!!」


そんな札幌さんへ


少しでも精一杯の気持ちを表したいと思います。


もちろん私たちはパズドラー!


語りたいことはパズドラで語ります!


挑戦するのは! ゴッドラッシュ!


率いるのはもちろんドラパで! 


なしとげてみせるぜ!


Screenshot_2015-08-09-09-38-57.png


頼むぜ∞様!


うおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)



Screenshot_2015-08-09-09-43-24.png


逝ったぜ・・・(; ゚Д゚)



Screenshot_2015-08-09-09-40-50.png


まだまだこんなもんじゃないぜ!


Screenshot_2015-08-09-09-45-59.png


かの昔パズドラをたしなむ王族が言ったそうだ

パズドラ



スタミナが足りなければ石を使えばいいじゃない



∞様では安定感が足りない


そして私のパズル力が足りない!←重要


ソニアグラン!君に決めた!


Screenshot_2015-08-09-09-48-41.png


あ、フレンドまちがえt・・・(察し


Screenshot_2015-08-09-09-51-46.png



準備運動はもう十分だぜ!(吐血


ガイアは火属性吸収の5ターンとなんとなくやりすごしてから


Screenshot_2015-08-09-09-53-34.png


クリア!


二戦目!

Screenshot_2015-08-09-09-53-44.png


先制で回復させてもらえます


ドロップが欠損しているので適当に消します


1ターンは状態異常無効をしてくるので

Screenshot_2015-08-09-09-54-31.png


2ターンめにガチ殴ります!


Screenshot_2015-08-09-09-54-43.png


アテナの根性発動!(注:嘘です)


このあとアテナは貯め行動を行うので


Screenshot_2015-08-09-09-55-29.png


ソフトタッチで突破


三戦目はあのゼウスディォオオオオオス


なので軽減をしておかないと


Screenshot_2015-08-09-09-55-41.png


こうなります(吐血  (´゚д゚`)


奇跡的に死にませんでじだ( ̄д ̄)


おじいちゃんもこのあと状態異常無効を使ってくるので


安心して殴れます


欠損もなく、良い盤面です


Screenshot_2015-08-09-09-57-53.png

さらばおじい


さんざんおじいには世話になったのでなにも怖くないぜ


次のサタンは先制こうげきしてくるので注意しましょう
Screenshot_2015-08-09-10-01-30.png


注意して倒しました


ベジットを使って安心の3回殴りました。



Screenshot_2015-08-09-10-01-53.png


そして闇じぃまできました。


ここまでくればあともう一歩


孫権さんの2ターン威嚇を使います


けっそんしてないので殴ります


Screenshot_2015-08-09-10-03-31.png

盤面がよかったのでソニグラのエンハンスで殴ります


光と回復の位置が少し変わってればベストだったなぁ・・・


Screenshot_2015-08-09-10-03-50.png


最後盤面欠損がでたので闇カーリーで盤面を直し



「札幌さんいままでありがとう!
おつかれさまでしたーーーー!」( ゚Д゚ )





Screenshot_2015-08-09-10-05-46.png


成し遂げたぜ!


Screenshot_2015-08-09-10-05-58.png


ドラパでゴッドラッシュノーコンクリアしてやりました!













いかがでしたでしょうか


あの貧弱ドラパ使い、ブログ界でのオチ担当の私も


ここまでくることができました


全て私をとりまく全パズドラー、全ブロガーさんのおかげだと思います


その中でも影響も大きく、私の目標であった札幌氏にこの記事をささげたいと思います


本当にありがとうございました。


そしてお疲れ様でした。


それでは最後に


私が大好きなマンガ


「からくりサーカス」の大好きなシーンを抜粋して


別れの最後にしたいと思います



私は口下手なので言葉ではうまく伝えられないと思いますが


IMAG0104.jpg



IMAG0105.jpg


上からみたいでごめんなさい


本当にお疲れ様でした・・・


「またね!」

どうもこんにちわ

Screenshot_2015-07-25-16-11-07.png




私くろのドラパ


初めてのラッシュ挑戦!( ゚Д゚ )ヤッタンヨ

ちなみに↑の潜在たまぁに意味はありません。




ラッシュシリーズが実装されてからだいぶ経ちますが


私はいままで一度も行ったことないです


だってクリアできる気がしなかったし!(インドラも持ってなかったし)


まぁ今回はノエルドラゴンもらえるみたいだし


がんばればいけるんじゃないかと兆しも見えたので


レッツトライしてみました!( ゚Д゚)ヤッタンヨ2


まず何回かゲームオーバーになります
(下ごしらえで勝負はきまします)(ノД`)・゜・。


何回かの練習試合を重ね(一回スタミナ99)


いざ実践!


ラウンド1 ヘライース
Screenshot_2015-07-26-14-29-30.png


この人のハイキックは心を折りに来ます


初心者は注意しましょう(ノД`)・゜・。


Screenshot_2015-07-26-14-29-38.png


紫龍のエンハンスを使って


Screenshot_2015-07-26-14-30-04.png


突破します


二戦目 ヘライース


Screenshot_2015-07-26-14-30-12.png


紫龍のエンハンスが残っているので


Screenshot_2015-07-26-14-30-29.png


殴って


Screenshot_2015-07-26-14-30-37.png


倒せませんでした(´゚д゚`)マジデ


Screenshot_2015-07-26-14-31-13.png


次はソフトタッチで突破


三戦目 絶メタ

Screenshot_2015-07-26-14-31-23.png


出落ち ベジットキック



四戦目 ヘラベオーク

Screenshot_2015-07-26-14-32-19.png


光合成の光吸収を耐え忍び


Screenshot_2015-07-26-14-36-11.png


吸収きえたら威嚇して


Screenshot_2015-07-26-14-36-37.png


倒します。


Screenshot_2015-07-26-14-36-44.png



五戦目 ヘラソエル


Screenshot_2015-07-26-14-36-53.png


ここでインドラさんのスキルを使う前に


落ちコンとかが重なると危険です


大変危険です



めっちゃ危険です!(´゚д゚`)マジダカンネ?!




Screenshot_2015-07-26-14-39-13.png


インドラがバインドされて落ちコンが重なりました・・・OTL


Screenshot_2015-07-26-15-05-58_20150728173957d11.png


という夢をみたのさっ!(*´▽`*)




最終戦 究極だかなんかしたヘラ

Screenshot_2015-07-26-15-06-06_2015072817395972c.png


インドラさんのスキルで先制もへっちゃらさっ!


PTは

L グランソニア
S 闇カーリー
  闇カーリー
  ドラゴン孫権
  インドラさん
F ベジット様

です




ラーやグランソニアパにカーリーとかのドロップ変換は邪道!

耐えたり威嚇しながら整地すればいい! という意見の方もいらっしゃいますが

こんな一発KOだらけのダンジョンで耐えるなんて無理です





闇カーリー二匹とかゴージャスですが、


ぬるゲーマーなわたしにはこれぐらいがちょうどよいのです(*´ω`*)


ではあとは威嚇とエンハンスを使って


Screenshot_2015-07-26-15-06-14_20150728174000c95.png


Screenshot_2015-07-26-15-07-12.png

パズルをすれば


Screenshot_2015-07-26-15-07-53_20150728174003da1.png


ワンパンチ!(*‘ω‘ *)


Screenshot_2015-07-26-15-08-04.png


石GET!


(つかったスタミナは計算しないことにした)


Screenshot_2015-07-26-15-08-13.png


うん・・・あれ? こんだけ ヘラだけ?




ということで初のラッシュ攻略でした。


大和ラッシュとかも挑戦・・・


は・・・またこんどでいいや・・・ドラゴンじゃないし


ごろごろアザラシ

ひょんなことから続いた


リベンジ企画


05.png
↑ひょん

まぁ普通コラボ企画だったらどっちかもしくは両方が降臨をクリアできるもんですが



前回の屈辱を果たすために


初戦ディオスなんてスキルマ素材だということをわからせてやるために!


わたしはカツミンを!
Screenshot_2015-05-05-17-00-59_20150517152044576.png

みやさんはヘラ・ベオークをつかって


ディオスを緑の墓標に埋めるという企画!


私は数あるドラゴンから自由にチョイス!


そしてみやさんは得意の木女子パ(なのかな?)


というガチ攻略をお互いの得意分野で


ディオスに八つ当たり挑戦してきます!


もはや地の利のないディオスに勝ち目はない!
ヤムチャ
注 フラグではありません



そして攻略の頭をこねくり回したPTはコチラ!

Screenshot_2015-05-11-19-11-39_20150517152045df1.png


セル 子龍 カツミン 劉備はすぐきまったのですが


最後の一枠が難航しました


メロドラだとHPがひくく、劉備を変える必要があるかとか


イシュタルちゃんをいれようか・・・


ある変換枠としてセロ 童虎 あたりにチェンジしようかと・・・


まぁ考えてもしょうがないのでとりあえずこのPTで行ってみます


(*´ω`*)←「ガンガンいこうぜ」


それにヘラまで行ってしまえば


子龍のエンハンスが2ターン持つので


①ヘラを劉備変換&エンハンスで倒す

②ディオスをカツミン変換&エンハンスで倒す

③(●´ω`●)


となる予定だったので深くはなんにも考えていませんでした。



察しの言い方はここで気が付くでしょうが


ふふふ・・・(=ω=*





一戦目
Screenshot_2015-05-11-19-11-51_20150517152046843.png


憎き英雄!!( ゚Д゚ )ブッコロ


ここはね


もう華麗に決めますよ!


Screenshot_2015-05-11-19-12-32_20150517152047f39.png


木2WAYを二つ決めます!


このPT両端の若本セルが2WAYを二つ


そして劉備さんは三つ2WAYを持ってます


列もドロ強化もメロンドラゴンが強化してくれます!


Screenshot_2015-05-11-19-12-46_20150517152049688.png


積年の恨みで落ちコンも乗りました!


勝ちました!


もうディオスリベンジの9割ぐらい目的は果たしました!



二戦目 グリポンくん
Screenshot_2015-05-11-19-13-21.png


(略


三戦目エンジェル
Screenshot_2015-05-11-19-13-47.png


ここでスキルを貯めようとしましたが


いつのまにかこいつ99%ダメージなんて技を使ってきます!
ただの通常攻撃で瀕死に追い込まれました


とりあえず回復をしてスキルをためないとまずいですね・・・


メロンドラゴンのスキルで回復を試みます


(さてどうやってスキル貯めようかな・・・)


とここにきてガンガン行こうぜ(無計画)が仇となってきました・・・


Screenshot_2015-05-11-19-14-39.png


冷徹な目でにらみつけられている?


ようはなにもしてこないってことですね!


エンジェルさんまじやさしい(*´ω`*)


あとはリザレクションか冷徹な目を引き続ければ

Screenshot_2015-05-11-19-15-11.png


ちょっとこうげきしたぐらいでも

Screenshot_2015-05-11-19-15-21.png


ご覧の通り全回復でスキルを貯められます!


これでスキル貯めも余裕!


Screenshot_2015-05-11-19-15-40.png


あ・・・ (COMBO7の木ドロップ三つが明らかにやっちまった落ちコン)


Screenshot_2015-05-11-19-15-50.png


デスヨネー


さてスキルは・・・

Screenshot_2015-05-11-19-17-02.png

ヘラの始まりで残り3ターン


まぁまぁ圏内ですかね


スキルが溜まったら紫龍のエンハンスでドーン!ですよ!


紫龍のスキルはHPが1になる代わりにドラゴンエンハンス二倍です!(*´ω`*)ツオイ!


効果も2ターンなのでヘラをワンパンして


次のディオスもワンパンなのですよ!








ん?


HPが・・・1・・・・?









ディオスの先制攻撃耐えられないじゃない!



(´゚д゚`)←ヘラまできて気が付いた



おちつけ・・・おちつけ・・・



エンハンスを使わずにHPを確保して倒せばいいんだ!



なんだ簡単じゃん(´゚д゚`)


まずはかる~くワンパン

Screenshot_2015-05-11-19-17-38.png


痛い!超痛い! このままじゃ削り取られる!

Screenshot_2015-05-11-19-17-51.png


ここで作戦会議

脳内会議




ここで殴って


① 相手のHPを60%以下でやってくる往復ビンタを食らわない

② 瀕死にして「魔力を貯める」を使わさせる

③ ディオスの攻撃に耐えられるようにHPを回復する


といったハードルを飛び越えればいいだけですよ


アハハハハ(´゚д゚`)(シロメ)


死にアザラシ



さて、


ブロガー界のオチ担当の実力!


みせてやんよぉーーーーーーー



Screenshot_2015-05-11-19-18-45.png


無理でした!(ノД`)・゜・。



まぁでも往復ビンタがこなかったのでがめおべらってはいない!


プラスに考えるんだ、おちついてプラスに


Screenshot_2015-05-11-19-19-11.png


まずセルのカメハメハで削る


これできっと魔力を貯めるテキなあれがくるだろう。


今回とつぎとでHPを回復して!


ディオスに望む!


完璧!( *´艸`)


Screenshot_2015-05-11-19-19-29.png


まずは回復回復~♪


Screenshot_2015-05-11-19-19-39.png


(*´ω`*)


Screenshot_2015-05-11-19-20-20.png


(*´ω`*)


Screenshot_2015-05-11-19-20-20.png


(*´ω`*)シッテタ


でもこのHPなら・・・たえられ・・・・


Screenshot_2015-05-11-19-20-29.png


( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-05-11-19-20-47.png


た!


そしてHPなんてもうどうでもいい!


紫龍のエンハンスだ!!



そして一発殴ってもこいつは状態異常耐性をしてくるのでもういっかい殴れる!

神
↑気に入ってきた

Screenshot_2015-05-11-19-21-42.png


トドメはカツミンがきめるのでHPを削る目的で


劉備変換アターック!!


Screenshot_2015-05-11-19-21-53.png


ドンピシャった!


カツミーン! スキル!

Screenshot_2015-05-11-19-24-55.png

ふははは!


そしてセルのドロップ強化を使えば!

スーパー
緑の海に沈めぇーーーー!



ってちょっとまとう


ここでカメハメハ打ったら?



おじいちゃん死んじゃうんじゃない?!(´゚д゚`)



ここはアドバイザーのみやさんに相談しよう(*´ω`*)



震える足取りでみやさんに相談した結果




みや「大丈夫じゃね? YOUいっちゃいなYO!」
(注 みやさんはこんなにチャラくないです)



みたいな感じで行けると予想


Screenshot_2015-05-11-20-24-11.png


うおりゃあああああ



Screenshot_2015-05-11-20-24-21.png



勝った! 第三部 完!




やったーリベンジ果たしたぞーーー!



やっぱり緑の海に沈めるスキルのカツミンは強かった(*´ω`*)



はてさてみやさんのほうはどんな華麗な戦いを見せてくれるのでしょうか?

   ↓

「クリックしてね」

前回のあらすじ


英雄にフルボッコされる


Screenshot_2015-05-05-16-16-24.png
Screenshot_2015-05-05-16-26-42.png
Screenshot_2015-05-05-17-10-02.png



おれはおこったぞー


激おこぷんぷん丸




そしてみやさんががんばってディオスと戦っているなか





舞台裏で行われていた悟空パ攻略!


Screenshot_2015-05-05-16-38-04.png


適当な2WAYと威嚇を摘んだPTですが


たぶんいける計算でした(ガンガン行こうぜ)
※ 計算したとは言ってない


では因縁の一戦目!
Screenshot_2015-05-05-16-38-14.png


おや?


英雄は・・・・?



英雄さえいなければイージーゲームだぜ!( *´艸`)


Screenshot_2015-05-05-16-40-09.png


へいへーい 貴様のもってる宝玉は土産としていただいておこうかー!( ゚Д゚ )



二戦目
Screenshot_2015-05-05-16-41-18.png


スキル封印が解けていませんが


スキル封印されていてもパズル力で火力が出せる多色って強いですよね


ちなみに私のパズル力はです

素材


ちなみにみやさんのパズル力は53万です


素材


しかもぜんぜん本気じゃないらしいですよ!( ゚Д゚;)


ということでワンパン


三戦目
Screenshot_2015-05-05-16-41-49.png


はいはいワンパンワンパン


かわいそうだから写真を貼るのは勘弁してあげよう


四戦目

Screenshot_2015-05-05-16-42-27.png


そうそうここで回復しておかないと


先制で倒されちゃうんでしたっけ?


しかし、状態異常耐性を付けずに攻撃してしまう


そこが貴様のスキだ!

素材



Screenshot_2015-05-05-16-43-27.png


よし、ベジット様の威嚇が発動、これで余裕ができます


でも回復ドロップがねぇ!( ゚Д゚ )


ただ往復ビンタとか食らうとディオスの攻撃で死んでしまうので


2ターンの間に回復をしつつ


ヘラのHPを30%以下? 


とりあえず魔力を貯めるところまで削れれば抜けられますな!



よくわかなんないけど回復込みコンボを2ターン目に発動!


( ゚Д゚ )←ガンガン行こうぜ

Screenshot_2015-05-05-16-44-10.png


うおりゃーーーーー


Screenshot_2015-05-05-16-44-23.png


さて次がボス戦ですよ?


ここまでくれば余裕余裕


ヤムチャ
注 フラグではありません



Screenshot_2015-05-05-16-44-34.png


超痛い先制攻撃!


が!


先制攻撃で倒せないということは


状態異常耐性が貴様にはない! 


そんなに余裕を私にみせてもいいのかな?


神



必  殺  !!( ゚Д゚ )


Screenshot_2015-05-05-16-44-51.png

ダイナマイトキーーーーーーック!!



素材


もうこれで勝負は決まった(確信



Screenshot_2015-05-05-16-52-22.png

ヘイヘーイ!

まだまだ一発だぜー?!

Screenshot_2015-05-05-16-53-16.png


二発目ー!


前回はちょっとご老体をいたわってあげただけなんだからねアターック!
注 前回はディオスまで到達していません



Screenshot_2015-05-05-16-53-26.png


フハハ、悟空パつよーい!(*‘∀‘)


Screenshot_2015-05-05-16-53-37.png


そして初クリア



もうみやさんが頑張ってる中こんな感じでやってました



せっかくの悟空パなのでドラゴンボールネタをがんばっていれてみました!



本当は火曜日に記事上げるつもりだったけど


居眠りしてデータが飛んで一週間かかってしまいました・・・



みやさん・みなさま、この場を借りてお詫びさせていただきます

ナッパ


おっと写真をまちがえてしまいました(確信犯


すまねぇ


ということで明日は


ディオスを緑の海に沈める的な


みやさんとのリベンジマッチを上げるよ!


みやさんの攻略が楽しみですが!


私はパズドラブロガー界の


「オチ担当」


なのでよろしくおねがいしますね!(*‘ω‘ *)



果たして二人ともリベンジを果たせるのでしょうか?


ご期待あそばせ( *´艸`)